後藤真希、指原莉乃に「ファンでいてくださったこと、とても嬉しい」

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、指原莉乃に「ファンでいてくださったこと、とても嬉しい」

10月1日(月) 11:40

元モーニング娘。メンバーでタレントの後藤真希が9月30日に自身のアメブロを更新。26日放送のトークバラエティ番組『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で共演した、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基&HKT48の指原莉乃との3ショットを公開している。

番組では、指原にニセの取材をセッティング。アイドルを目指したきっかけが後藤であることや、初めて買ったCDが後藤のソロデビューシングル、また初めて行ったコンサートも後藤であったことなど、“ゴマキへの愛”を熱く語るなか、指原の前にあったテーブルの天板を突き破って後藤が登場するというサプライズが行われた。

後藤は、「指原さん、とっても可愛いかった~~」と述べた後、「ファンでいてくださったこと、とても嬉しい」とコメント。続けて「サプライズは大成功でとても賑やかになった現場でした」というコメントとともに、3ショットを公開した。

ファンからは、「昔から大好きで憧れだった人が目の前にいて感動してる、さっしーの気持ちもすごく分かって、こっちまで嬉しくなりました」という声のほか、3ショットには「さっしー顔が硬いね 相当緊張しただろう」「真希チャンのオーラが凄すぎて、さっしーめっちゃ緊張してる顔してるね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「後藤さん指原さんと」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、番組で紹介したメンマが売り切れ「たまたまかも知れないけど、、、」
後藤真希、あややとの関係を改めて説明「誤解なきように、、、」
後藤真希、ライブを観覧した娘の意外な感想に「笑ってしまったよ」
後藤真希、息子のヘアカットに“大失敗”「顔見る度に笑ってしまう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ