後藤真希、番組で紹介したメンマが売り切れ「たまたまかも知れないけど、、、」

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、番組で紹介したメンマが売り切れ「たまたまかも知れないけど、、、」

9月5日(水) 19:28

モーニング娘。元メンバーの後藤真希が4日に更新した自身のアメブロで、スーパーに好物の“メンマやわらぎ”が無かったことを報告した。

この日後藤は、「今日は家族でパスポートを受け取りに有楽町へ行ってきました」と冒頭で報告。受け取り終わった後はランチへ行ったようで、「我が家では旦那が海老好きじゃ無いから海老料理をしないので笑 ここぞとばかりに海老のアヒージョを食べました」と家族の写真を公開。

その後、夕方に“メンマやわらぎ”を買おうとスーパーに行ったところ、なんと売り切れていた模様。後藤は2日に放送されたトークバラエティー『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)に出演した際、白飯のお供として“桃屋 穂先メンマやわらぎ(辣油味)”を紹介している。

「たまたまかも知れないけど、、、本当に1つも無くってびっくりした!!しばらくは買えないかも…笑笑」と驚いた様子でブログを締めくくった。

【関連記事】
「メンマやわらぎ…」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、あややとの関係を改めて説明「誤解なきように、、、」
後藤真希、ライブを観覧した娘の意外な感想に「笑ってしまったよ」
後藤真希、ライブ出演を目前にハロプロ時代を振り返る「すっごく若い!!」
後藤真希、子ども達とららぽーとを訪れ「とっても楽しそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ