後藤真希、あややとの関係を改めて説明「誤解なきように、、、」

※後藤真希オフィシャルブログ・ヘッダー

後藤真希、あややとの関係を改めて説明「誤解なきように、、、」

9月3日(月) 19:26

タレントの後藤真希が3日、自身のアメブロを更新。9月2日に放送された『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)内で明かした、歌手でタレントの“あやや”こと松浦亜弥とのエピソードについて補足した。

後藤は同番組内で、松浦のことを嫌いだった時期があると告白。「あなたのこと嫌いなんだけど」と松浦に真正面から伝えたことがあるとも暴露しており、この発言がネットニュースなどで取り上げられていた。

「昨日 日テレで波瀾爆笑がオンエアされました」「みてくださった方ありがとうございます」と感謝を述べた後藤。続けて「あややとの事がたくさんニュースになっている。。。誤解なきように、、、」と注意を促した。

後藤は「当時本人とはなかなか話す機会もなかったし、お互いで近寄らない感覚な2人でした」「そのうち一緒に居る機会も増え、あややの仕事に対する真面目な姿勢も感じ、思っていた事を言い合えて仲良くなる事が出来ました」と改めて説明。

松浦について「こんな風に良くも悪くも気持ちを伝えたハローのメンバーってまっつー位しかいないかも」と明かし、「私は年下ではあるけど、まっつーを尊敬してるよー」「あの子ホント色々ウケるし」とつづった。

この投稿に「真希ちゃんファンなら・・・誤解とかしないですからご安心下さい」「最初は嫌いでも、後から凄く気が合って仲良くなれることってありますよね~」「腹を割って話しができる、仲間って、大切ですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはよう」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、ライブを観覧した娘の意外な感想に「笑ってしまったよ」
後藤真希、ライブ出演を目前にハロプロ時代振り返る「すっごく若い!!」
吉澤ひとみ、中澤裕子につられ保田圭も号泣「言葉が出てこないほどの感動」
里田まい、カントリー娘。時代に見た"あやや"の魅力語る「凄かったなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ