里田まい、カントリー娘。時代に見た“あやや”の魅力語る「凄かったなぁ」

※里田まいオフィシャルブログ

里田まい、カントリー娘。時代に見た“あやや”の魅力語る「凄かったなぁ」

3月20日(火) 16:24

タレントの里田まいが20日、歌手でタレントの“あやや”こと松浦亜弥の魅力を自身のアメブロにつづった。

最近はドライブ中に松浦の曲ばかりを聴いているという里田。「あやややっぱり好きだー」と、お気に入りの曲として『引越せない気持ち』『灯台』を挙げ、里田は「あややの歌って、ずっと聴いていたくなる」と魅力を語った。

自身もかつて松浦と同じくハロー!プロジェクトに所属していたアイドルグループ・カントリー娘。の一員だったことから、「昔、あややのライブツアーに、ゲストとしてカントリー娘。が一緒に回らせてもらっていた時、自分たちの出番じゃない時は舞台袖からあややのパフォーマンスをずっと見ていたなぁ」とエピソードを紹介。「凄かったなぁ」と当時を振り返った。

さらに、松浦の『引越せない気持ち』をモーニング娘。の11期メンバーである小田さくらがカバーしていることにも触れ、「これまた痺れた!歌、感動する!」と絶賛。「凄いなぁ、みんな」と改めてつづった。

この投稿に「まいちゃんのあややLOVE ずっと変わらないね」「あややって歌うまいですよね」などのコメントのほか、「あややも歌が上手いけど まいちゃんも久しぶりに歌を発表したらいかがですか!?」「まいちゃんの歌声聴きたいよー!」など、里田の歌手復帰を望むコメントも寄せられている。

【関連記事】
お気に入りソング(里田まいオフィシャルブログ)
里田まい、バレンタインに夫・田中将大からバラの花束「優しくて素敵」「この幸せ者~」の声
帰国中の里田まいとプチ北海道会 道産子3ショットも公開
スザンヌ、息子からの思わぬ言葉に涙「そんな言葉いつ覚えたんだ」
スザンヌ、事務所の新年会でキュウレンジャーに遭遇「現実にいるのが不思議」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ