スザンヌ、息子からの思わぬ言葉に涙「そんな言葉いつ覚えたんだ」

※スザンヌオフィシャルブログより

スザンヌ、息子からの思わぬ言葉に涙「そんな言葉いつ覚えたんだ」

3月12日(月) 15:31

タレントのスザンヌが11日、自身のアメブロを更新。息子の言葉に感動したエピソードをつづっている。

「夜お風呂 入ってね、息子の身体拭いて 服着せようとしたら、じぶんでするーとのことだったので」と息子とのやりとりをつづったスザンヌ。「では、お任せしていいですか?」と下着とパジャマを息子に渡したところ、「だっていつもおせわになってますから 」と思わぬ言葉があったことを明かした。

スザンヌは「泣ける」と息子の言葉に感動し、「そんな言葉いつ覚えたんだ!嬉しくてちょっぴり寂しい成長に 涙した脱衣所。めんどくさいとか思ってごめん」と親心をつづった。

「わたしがまだ身体ふいてなかったから助けてくれようとしてたのね。 こちらこそいつもお世話になっていますと答えながら眠りにつきました 」と息子の成長に感慨。「そんなほっこりした日曜日の夜 なんだか忘れたくなくて ここに記録。」と締めくくり、息子をぎゅっと抱っこした笑顔の写真を公開している。

この投稿に「ママ想いの優しい子に育ってますね~~」「息子さん、成長しましたね。お母さんとしては嬉しい瞬間でしょうね」「優しさに溢れてる、可愛い親子ですね。眠る前の布団の中で、ほっこり暖かい気持ちになりました。ありがとう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
いつもお世話になってます(スザンヌオフィシャルブログ)
スザンヌ、“外国人風”にした髪に称賛続出 「大人っぽくてでも可愛い」
スザンヌ、事務所の新年会でキュウレンジャーに遭遇「現実にいるのが不思議」
スザンヌ 里田まいが息子と“ツンツン遊び”をする動画公開「すんごい遊び上手」
スザンヌ ほろ酔いハイボールショットが可愛いと称賛「胸キュン」「一緒に飲みた~い」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ