スザンヌ ほろ酔いハイボールショットが可愛いと称賛「胸キュン」「一緒に飲みた~い」

※スザンヌオフィシャルブログより

スザンヌ ほろ酔いハイボールショットが可愛いと称賛「胸キュン」「一緒に飲みた~い」

12月29日(金) 14:31

タレントのスザンヌが、28日に更新したアメブロで、母親が経営する「キャサリンズバー」でのワンショットを公開している。

「今日もお疲れ様のハイボールがうまいっ」として、ハイボールを手に、ほろ酔い風にも見えるショットを公開したスザンヌ。「キャサリンズバー 営業前に息子とお邪魔して一杯頂いて帰宅」というコメントを添えていることからも、飲んだのは間違いなさそう。

この日は銀行に行くなど、“年内に片付けたいこと”を終わらせ、ほっと一息というタイミングでもあったようで、「よいお年をお迎えください」とつづっている。

同じ写真を投稿したInstagramには、「あー、これは、酔ってる顔や(笑)」「ハイボールを持つスザンヌさんも可愛い。胸キュンです」「ほろ酔いスザンヌちゃん可愛いです」「一緒に飲みた~い」など、ほろ酔い姿が可愛いという声が多数寄せられている。

【関連記事】
・「キャサリンズバー」(スザンヌオフィシャルブログ)
・スザンヌ、“愛しい人”里田まいと再会「1年ぶりだけど、昨日も会ってたみたいな不思議」
・スザンヌ、小倉優子・相沢まきと「いつの間にやら独身になった3人」ショット公開
・スザンヌ 妹のマーガリンが第一子を出産、写真を見返しただけで涙
・スザンヌ 3歳の息子の初運動会に感動、豪華お重弁当も公開「ほんとに幸せな気持ち」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ