スザンヌ 3歳の息子の初運動会に感動、豪華お重弁当も公開「ほんとに幸せな気持ち」

※スザンヌオフィシャルブログのスクリーンショットです

スザンヌ 3歳の息子の初運動会に感動、豪華お重弁当も公開「ほんとに幸せな気持ち」

10月23日(月) 14:27

タレントのスザンヌが自身のInstagramとアメブロで、初めての運動会で見た息子の成長についてつづった。

スザンヌは22日、「お友達と一緒に頑張る姿を見れて ほんとに幸せな気持ちになりました よく頑張りました 先生方設営してくださったお父様方ほんとにお疲れさまでした」とコメントし、満面の笑みで息子を抱っこする自身の写真を公開。「多分今日の光景はわたしが死ぬ前に思い出すことのひとつかな」と、息子の初めての運動会に感動しきりであったようだ。

雨の影響で、運動会は短縮され体育館で開催。持ち物は水筒だけになったというが、運動会の後は、「ピクニック気分 家の中でテントだして 気分だけでもね」と、家でお弁当を食べる様子が投稿された。お弁当はきんぴらごぼうや煮物、エビフライ、卵焼きなどが幾つものお重に詰められた豪華なもの。

ファンからは、「息子ちゃんもスザンヌさんもお疲れ様でした」「運動会は、子供の成長を感じますね。」「金メダル!頑張った証ですね」「思い出に残る素敵な日になって良かったね」などたくさんのコメントが寄せられた。

【関連記事】
「お友達と一緒に 頑張る姿を見れて ほんとに幸せな気持ちになりました よく頑張りました 先...」(スザンヌオフィシャルブログ)
モト冬樹、59歳で結婚し8年経って思うこと「結婚したおかげで俺は大人になれた」
辻希美 子供たちがスライムづくりにはまる
安田大サーカスHIRO 活動休止から100日、辛い日々に涙
元ミス・インターナショナル代表・白田久子 美しすぎる陣痛時写真を公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ