モト冬樹、59歳で結婚し8年経って思うこと「結婚したおかげで俺は大人になれた」

※モト冬樹オフィシャルブログより

モト冬樹、59歳で結婚し8年経って思うこと「結婚したおかげで俺は大人になれた」

10月19日(木) 16:22

タレントのモト冬樹が19日自身のアメブロを更新。59歳で結婚し8年経って思うことをつづった。

「俺は59才で結婚した 自分ではそれが適齢期だったんだと思う」と2010年にミセスモデルとしても活動する妻・武東由美さんと結婚した当時を振り返り「結婚して8年目で思うのは 俺は結婚したおかげで 家族の幸せが俺の幸せになった 家族の笑顔が俺の喜びになった」とつづった。

続けて「結婚したおかげで俺は大人になれたんだと思う 随分と子供の期間が長かったけどね」とコメント。「この8年の間に娘も結婚し本当の意味での父親にもなれた ありがたいね こんな俺を大人にしてくれた妻と娘に感謝だね」と今年6月に結婚式を挙げたドレス姿の娘と着物姿の妻の2ショットを公開した。

この投稿に「感動しました」「素敵なファミリー」「奥さんと娘さん、めっちゃキレイ」「憧れます」など称賛のコメントが寄せられている。

【関連記事】
結婚8年で思うこと(モト冬樹オフィシャルブログ)
モト冬樹 結婚して可愛くなった28歳の娘に「どう見ても20歳!」
モト冬樹 父親が100歳で死去するも葬儀関連で…
モト冬樹、不倫について持論「なぜ手前で踏みとどまれないのか」
妻はすっぴん顔出しOKなのに娘はNG、モト冬樹家の状況
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ