スザンヌ、“愛しい人”里田まいと再会「1年ぶりだけど、昨日も会ってたみたいな不思議」

※スザンヌオフィシャルブログより

スザンヌ、“愛しい人”里田まいと再会「1年ぶりだけど、昨日も会ってたみたいな不思議」

11月30日(木) 15:09

タレントのスザンヌが30日アメブロを更新。ニューヨーク在住で現在一時帰国中のタレント・里田まいとランチしたことを報告した。

スザンヌは「愛しい人に会えた!ずっと変わらず大好きなまいちゃん おかえりなさい」とつづり「ランチして、買い物してのwith息子」と報告。

「1年ぶりだけど、昨日も会ってたみたいな不思議。ただ、その1年で子どもたちは驚くほどおっきくなるけどね」とコメントし「楽しい時間はあっという間!もう会いたいぜっ!」と里田との2ショット、息子もいれた3ショットを公開した。

この報告に「ひさびさに見た」「まいちゃんと息子君と楽しめてよかったね」「まいちゃんといるスーちゃん大好き」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
まいちゃんと再会(スザンヌオフィシャルブログ)
スザンヌ 夏フェスで息子が我慢できずに上半身裸に
スザンヌ 3歳の息子の初運動会に感動、豪華お重弁当も公開「ほんとに幸せな気持ち」
スザンヌ、小倉優子・相沢まきと「いつの間にやら独身になった3人」ショット公開
スザンヌ 生「乳首ドリル」に刺激受け「私もおもしろくなりたい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ