里田まい、バレンタインに夫・田中将大からバラの花束「優しくて素敵」「この幸せ者~」の声

※里田まいオフィシャルブログより

里田まい、バレンタインに夫・田中将大からバラの花束「優しくて素敵」「この幸せ者~」の声

2月16日(金) 11:00

タレントの里田まいが16日、自身のアメブロを更新。夫のニューヨーク・ヤンキース所属の田中将大投手からバラの花束を贈られたことを報告した。

現在ニューヨーク在住の里田。「アメリカのバレンタインは、男性から女性に渡すみたいで、スーパーには、花を買いにくる男性が沢山いましたよ」と日本のバレンタインとの違いを紹介した。

続けて、バラの花束を持ってにっこりほほえむ自身の写真を公開。「夫が1人で花を選んで買ってる姿を想像するだけで、ニヤケてしまう」と田中から贈られたものと明かし、「嬉しかったです」と喜びをつづった。

この投稿にファンからは「薔薇、ステキですね!まいちゃんに似合ってます まーくんの優しい気持ちが伝わりますね」「まいちゃんも薔薇もとっても綺麗 そしてマー君、優しくて素敵な旦那様ですね」「情熱の赤ですね この幸せ者~ずっと夫婦の鮮度を保っておられますね」など夫婦仲をうらやむコメントが寄せられている。

【関連記事】
アメリカのバレンタイン(里田まいオフィシャルブログ)
里田まいが挑む頑張りすぎない海外子育てスタイル「アメリカ式と日本式の両方をうまく取り入れて」
里田まい 釣りで超大物の鯛、満面の笑顔ショット公開「でか!!!!」「凄い、お見事!」と驚嘆の声
帰国中の里田まいとプチ北海道会 道産子3ショットも公開
スザンヌ 里田まいが息子と“ツンツン遊び”をする動画公開「すんごい遊び上手」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ