帰国中の里田まいとプチ北海道会 道産子3ショットも公開

※emmaオフィシャルブログより

帰国中の里田まいとプチ北海道会 道産子3ショットも公開

2月2日(金) 16:40

モデルのemmaが30日に自身のアメブロを更新。ニューヨークから一時帰国中のタレント・里田まいと、モデルの高田秋との“北海道会”の様子を報告した。

里田は現在ニューヨーク在住だが、1月11日のブログで日本に帰省していることを報告していた。emmaはこの日のブログで「この前プチ北海道会を」と、里田と高田との3ショットを公開。里田とゆっくり話すのは初めてだったというが、「素敵で気さくで飾らなくて でも芯があって...色んなお話を聞いて勉強にもなって とにかく楽しい時間すぎてあっという間でした」と充実した時間を過ごした様子だ。

emmaは「お家に帰宅した後も3人での時間が楽しすぎてなんかほわほわした気持ちになりました。笑」とつづり、「こうやって素敵な人に出会えた北海道会にとても感謝です」と締めくくった。

高田も自身のブログで「プチ道産子会」と、里田とemmaとの3ショットを公開。里田について「エマと、まいちゃんの素晴らしさについて行きも帰りも永遠に語ってた位 本当に素敵な女性」「器が大きいとか、優しいとか、そんな言葉じゃ言い表せられない」と絶賛し、「またお会いしたいなあ」とファンになった様子。ブログの最後で「改めて北海道大好きだああ!!!」と地元愛をつづった。

この投稿に「北海道会たのしそう!」「こういう関係性ってすごく素敵です」「地元が同じっていいですよね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
emmaオフィシャルブログ
寒くない?(高田秋オフィシャルブログ)
北の国から2018〜帰省〜(里田まいオフィシャルブログ)
里田まいが挑む頑張りすぎない海外子育てスタイル「アメリカ式と日本式の両方をうまく取り入れて」
里田まい 釣りで超大物の鯛、満面の笑顔ショット公開「でか!!!!」「凄い、お見事!」と驚嘆の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ