後藤真希、安倍なつみとのエピソードに補足「誤解を招くと嫌なので」

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、安倍なつみとのエピソードに補足「誤解を招くと嫌なので」

10月20日(土) 19:15

元モーニング娘。メンバーでタレントの後藤真希が20日に更新したアメブロで、19日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で明かした、元モーニング娘。で歌手の安倍なつみとのエピソードについて補足した。

同番組内で、後藤と安倍とステージで目を合わせなかったことや、ダンスプロデューサーが2人を仲直りさせようとした、などのエピソードが語られた。しかし、現在ではお互いの結婚を祝福するなどの仲であると明かしていた。

「昨日のダウンタウンなうOAみてくださった方 ありがとうございました」と感謝を述べた後藤。続けて、「また誤解を招くと嫌なのでお伝えしておくと なっちと仲が悪かったということはないですよ!」といい、「当時はお互い日々のスケジュールに追われていたし、忙しすぎてもう大変だったから…時にはぶつかる事もありますよね笑」と当時を振り返り、説明した。

更に、「あの時期を過ごした深い関係がメンバーのみんなとあるので それは今でも宝物です 結婚してママになって、今のライフスタイルを共有できるのも嬉しいことです」と現在の関係を改めてつづった。

【関連記事】
「今日は握手会・イベント」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、夫と子どもとららぽーとで買い物「こーゆう勘違い?が今とても可愛い」
後藤真希、子ども達のご飯を心配「散らかされてガックシきていた」
後藤真希、あややとの関係を改めて説明「誤解なきように、、、」
後藤真希、ライブを観覧した娘の意外な感想に「笑ってしまったよ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ