後藤真希、子ども達のご飯を心配「散らかされてガックシきていた」

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、子ども達のご飯を心配「散らかされてガックシきていた」

10月12日(金) 17:20

元モーニング娘。メンバーでタレントの後藤真希が12日に自身のアメブロを更新。仕事で留守中の子ども達の食事を心配していたことを明かした。

前日、久々に夜まで仕事があったという後藤は、「子供達のご飯心配だったんだけど、パパがきちんと食べさせてくれました」と報告。その理由について、「一昨日の夜のご飯の時は久々に顔面抱えるくらい散らかされてガックシきていた」と明かすも、「ちゃんと食べてくれている動画でホッとした~」と安堵した様子でつづった。

帰宅後、後藤がイベントでファンからのプレゼントや手紙に目を通していたところ、「子供達が喜びそうなアンパンマングッズが!!!」と子ども達へのプレゼントもあったといい、「朝起きてすぐ気付くような場所に配置 今朝起きてすぐに発見して早速遊んでます」と喜ぶ子ども達の様子を紹介。「お手紙も大事に読ませていただきます」「ありがとう」と感謝をつづった。

この投稿に「夜遅くまでお仕事おつかれさま!!」「晩ゴハンちゃんと食べてくれてよかったね」「パパさんえらい!! 素晴らしいです」「お子様達へのプレゼントもあったみたいで良かったですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「イベントで」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、息子が興奮した景色で子ども達の2ショット「グミを仲良くわけて」
後藤真希、指原莉乃に「ファンでいてくださったこと、とても嬉しい」
市井紗耶香、加護亜依とレアな2ショット公開 主演舞台に「素晴らしかった!」と称賛
辻希美、家族で回転寿司へ行くも食欲出ず「子ども達はまぁ食べる食べる」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ