辻希美、家族で回転寿司へ行くも食欲出ず「子ども達はまぁ食べる食べる」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、家族で回転寿司へ行くも食欲出ず「子ども達はまぁ食べる食べる」

10月11日(木) 14:45

第4子を妊娠中のタレントの辻希美が10日に自身のアメブロを更新。家族で回転寿司チェーン店『かっぱ寿司』へ行ったことを明かした。

辻は「今夜はババと一緒にカッパ寿司へ…」と食べ終わった皿が積み上げられた写真を公開、「ただ…私は食欲が無く…茶碗蒸しだけ食べて後は注文担当を…」と辻自身はあまり食べられなかったとのこと。しかし、「子ども達はまぁ食べる食べる」と子どもたちは食欲旺盛だったようで、「きっと私の分までしっかり食べたでしょう ご馳走さまでした。」とつづった。

また帰宅後は「お風呂に入ってマリオパーティゲームで盛り上がり」と子ども3人で仲良くゲームをしている写真を公開、「さぁ就寝~ おやすみなさぃ!!」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「夜」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、不安な気持ちになり涙「もしや…マタニティブルーってやつ?」
辻希美、スライムにどハマりする娘の姿を観察「意外と奥が深いのね…」
辻希美、“胎動”の動画を公開「覚悟して待ってるよ」
辻希美&杉浦太陽、次男の保育園ラストの運動会へ「胸キュンが止まらず」「私の心はやられました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ