辻希美、スライムにどハマりする娘の姿を観察「意外と奥が深いのね…」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、スライムにどハマりする娘の姿を観察「意外と奥が深いのね…」

10月9日(火) 17:16

タレントの辻希美が、8日に更新したアメブロで、休日を家で過ごした様子をつづっている。

「もう1人で3人連れて出かけるのは身体的にキツイので…涙」と“家遊び”で過ごしたという辻。息子たちの様子を「オセロをしたり」「マイクラのゲームでウルトラマンコスモス作ったり」「戦いごっこしたり」と写真で公開、そして娘の様子を「noaは…ひたすらスライムday笑笑。」と、同じく写真で公開した。

スライム作りにハマっているという長女の希空(のあ)ちゃんについては、「自分のお小遣いでスライムキットを購入 ニヤニヤしながらずーっとスライムこねこねしてました!!笑笑。」と観察しながら、「スライムって意外と奥が深いのね…」と新発見があった様子も見せた。

ちなみに長男が覚え始めたばかりのオセロでは、夫で俳優の杉浦太陽とも対戦したとのこと。杉浦も自身のアメブロで、「まだまだ覚えたてですが、考えるのが好きな長男にピッタリのゲーム こりゃ、大きくなったら負けるな…w」と記している。

【関連記事】
「まだ」(辻希美オフィシャルブログ)
「家」(辻希美オフィシャルブログ)
「息子とオセロ」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、子どもたちの夏休みが終わり「世のお母さん!!本当~にお疲れ様でした」
辻希美、長女と口論するも敗北「私の負け涙涙 ご機嫌なねぇさん…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ