辻希美、長女と口論するも敗北「私の負け涙涙 ご機嫌なねぇさん…」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、長女と口論するも敗北「私の負け涙涙 ご機嫌なねぇさん…」

9月2日(日) 17:19

タレントの辻希美が1日に自身のアメブロを更新。10歳の長女と口論するも“敗北”したことを明かした。

辻は、「noaに頼まれ…ロールアイスの板??をAmazonにて購入」とつづりながら、ドウシシャから販売されている『ハピロール タブレット』を購入したことを報告。この商品は、ロールアイスクリームやシャーベットが作れるというもので「こんなアイテムがあるのね」と感心した様子。

しかし購入までにはひと悶着あったようで、「私が小さい頃にあったら絶対に欲しかったやつかもしれないけど、これを頼むのに大分noaと「いる」「いらない」で口論になりました」と告白。

届いた商品を開封し、取扱説明書を広げる娘の姿を公開しながら「私の負け涙涙 ご機嫌なねぇさん… こぉーなったらしっかり私も食べさせてもらいましょう」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「ロールアイス!!」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、娘のデザイン画を公開し「まぢで上手い!!」と絶賛
辻希美&杉浦太陽、夏の終わりに湘南の海へ「今夜はお泊りです 語りナイト」
辻希美、“相方”加護亜依と2ショット「あいぼん お帰り」
辻希美、第4子妊娠で次男の行動に変化「愛おしくて愛おしくて 最高に可愛い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ