辻希美&杉浦太陽、夏の終わりに湘南の海へ「今夜はお泊りです 語りナイト」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、夏の終わりに湘南の海へ「今夜はお泊りです 語りナイト」

8月29日(水) 15:32

現在第4子を妊娠中のタレント・辻希美が、28日に自身のアメブロを更新。夏の終わりに家族で湘南の海へ遊びに行ったことを明かした。

辻は「鎌倉に、友達familyが住んでいるので 今日は朝から鎌倉へ」と海で遊んでいる子どもたちや、夫で俳優の杉浦太陽の写真などを続々と公開、「すると…お店の方が私に椅子をどうぞ!!っと持ってきてくださいました」と妊娠中の辻を気遣って椅子を用意してもらった事を明かし、遊ぶ子どもたちのそばで椅子に座る自身の写真を公開。

この気遣いに辻は「なんて優しい方」と感激したようで、「ありがとうございました」と感謝の言葉をつづった。またその日の夜は「贅沢なお店で…」と店のプールサイドでバーベキューをしている写真を公開、「美味しゅうございました」と、夫婦の2ショットやディナー、デザートの写真なども公開した。

同日には杉浦もブログを更新、海でサングラスをかけた夫婦の2ショット写真や、「久しぶりに来たわ~~」と海の家で子どもとの2ショット写真、さらに飲み物を飲んでいる子どもたちの写真も公開。

夜には「夏の終わりは、仲間の元で!」とプールサイドに佇む自身と息子の後姿や、バーベキューの写真を公開、「今夜はお泊りです 語りナイト…ありがとっ」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「最後の夏」(辻希美オフィシャルブログ)
「贅沢な…」(辻希美オフィシャルブログ)
「夏ラストの海へ!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「海の家」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「夏の終わりは仲間の家で」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ