辻希美、娘のデザイン画を公開し「まぢで上手い!!」と絶賛

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、娘のデザイン画を公開し「まぢで上手い!!」と絶賛

8月30日(木) 19:33

タレントの辻希美が、30日に自身のアメブロを更新。長女の希空(のあ)ちゃんが描いた洋服のデザイン画を公開し、絶賛した。

辻は「昨夜寝る前にnoaが机にむかって何やら集中して描いていました」と説明。「ちらっと覗いてみると」「洋服コーデの写真を一生懸命描いていました」と明かし、希空ちゃんが描いたというデザイン画の数々を公開。

これを見た辻は「まぢで上手い!! !! !! !! !!」と絶賛し、「コンサートの衣装を作ってくれていたスタイリストさんがよくこぉーいう衣装画を描いていたので、「もしかして将来は」とそちらの道を想像してしまいました」と、希空ちゃんの将来に想いを馳せた様子。

一夜明けてからもずっと描いているといい、「何だか将来が楽しみだなぁ」「いつかnoaがデザインした洋服とか着てステージ立ったりしたいなぁ」とつぶやくも、「夢ね!!夢!! あくまで…夢ですよ」と付け加えた。

【関連記事】
「将来??デザイナー??」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、夏の終わりに湘南の海へ「今夜はお泊りです 語りナイト」
辻希美、"相方"加護亜依と2ショット「あいぼん お帰り」
加護亜依、モー娘。OGとの再会に感謝「私には"仲間"がいる」
吉澤ひとみ、加護亜依のお団子ヘアに秘められた「同期愛」明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ