後藤真希、テレビ出演を振り返り「昔と今の違いに驚くばかり」

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、テレビ出演を振り返り「昔と今の違いに驚くばかり」

10月22日(月) 14:38

元モーニング娘。メンバーでタレントの後藤真希が21日に自身のアメブロを更新。テレビ出演後の反響についてつづった。

同日、実家に足を運んでいたことを報告した後藤。「娘がシルバニアファミリーのお家をお下がりで貰っててカナリはしゃいでました」と娘の様子を報告するとともに、「タモツが居たからパシャっときました!」と、甥っ子で俳優の勧修寺保都との2ショットを公開した。

続けて最近のテレビ出演について「昔と今の違いに驚くばかりです」とコメント。「ほんの少しの発言が良くも悪くも広まり過ぎる。最近においては悪い方へ悪い方へと解釈されるニュースばかり」「誤解され過ぎな内容だ~ってビックリ!」と明かした。

しかし後藤は「どうこう言われてしまっても今の世の中的に仕方ないですよね」とつぶやき、「もっと明るい世の中になったら良いな」「今の世の中こそLOVEマシーンのような楽曲でガラリと変わって欲しいです」と、モーニング娘。のヒット曲『LOVEマシーン』を引き合いに出して希望をつづった。

この投稿に「意図しない捉えられ方があっという間に膨らんで、これじゃあ素直に本音でお話しもできなくなっちゃうよね」「過剰に反応し過ぎですよね」「メディア露出多くなって実感すること多くなるかもしれないけど本当に気にすることないですよー!!」「みんなごっちんのこと分かってるから大丈夫だよ~」など共感や励ましのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「昔と今」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、安倍なつみとのエピソードに補足「誤解を招くと嫌なので」
後藤真希、指原莉乃に「ファンでいてくださったこと、とても嬉しい」
加護亜依、夫への愛妻弁当を公開「マジで美味しそう」「旦那さん最高ですね!」の声
辻希美、6年ぶりの出産に向け準備「さぁ!!今日は模様替え day!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ