Amebaニュース

加護亜依、充実した1年間を振り返る「家族のサポートがあって出来た事、感謝」

12月29日(土) 17:05

タレントの加護亜依が29日、自身のアメブロを更新。充実した1年間を振り返った。

この日加護は「今年もあと3日となりましたね。私は普段しない場所のお掃除を始めています!娘も手伝ってくれて助かっています。」と明かし、「今年はすごく充実した一年になりました。舞台も二本出来たし自分のライブも4回も出来たしハロプロライブに復帰も出来た!映画も少し参加させて頂いたり地方イベントにも行けたり、、、曲も二曲作ったしPVも撮ったりと... あぁ楽しかったなぁ」と今年を振り返った。

また、「育児をしながらの舞台やライブは正直とても大変でございましたが 周りの方、家族のサポートがあって出来た事、感謝です パパ、いつもありがとう!!!」と感謝の言葉をつづり、「残り数日も笑って過ごせますように。そして、いつも応援してくれるみなさんも幸せに過ごせますように」とつづった。

加護は最後に「まだブログ更新するので今年のお別れはしません笑 今日から冬休みの我が家 お正月から私はお仕事スタートなので少しのお休みですが、ゆっくりと笑って過ごしまーす」と自撮り写真を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「あと3日」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、15年ぶりに再会した脚本家と2ショット「びっくりされていました!笑」
加護亜依、大人6人で午前中だけのTDL「夢の時間を過ごせたぁ」
加護亜依、オイル漬けしたグリルチキンを公開に「本当に美味しそう」「レシピをぜひ教えて」の声
加護亜依、“センスが同じ”夫からもらった洋服を公開「お下がりで着ています」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ