加護亜依、大人6人で午前中だけのTDL「夢の時間を過ごせたぁ」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、大人6人で午前中だけのTDL「夢の時間を過ごせたぁ」

12月7日(金) 17:03

タレントの加護亜依が6日に更新した自身のアメブロで、東京ディズニーランドを訪れたことを報告した。

加護は「大人だけのディズニーランド」「仲良し6人組で予定を合わせて行ってきました!」と報告し、友人との集合写真を公開。朝の9時から3時間だけ楽しんだといい、「アリスのレストランで早めのブランチを」と食事を楽しむ様子を公開。

園内のデコレーションについても「クリスマス仕様になってて とても可愛かったです」と満足そうにコメント。「早めに解散しておのおのお仕事へ」と明かすも、「夢の国で 夢の時間を過ごせたぁ」と、短い滞在時間ながら充実した時間を過ごせたようだった。

【関連記事】
「TDL」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、オイル漬けしたグリルチキンを公開に「本当に美味しそう」「レシピをぜひ教えて」の声
加護亜依、“センスが同じ”夫からもらった洋服を公開「お下がりで着ています」
アレク、妻・川崎希がTDLの占いで“浮気”を予言され大慌て「も~はめられたくないぞ」
Wエンジン・えとう窓口、TDLで抱っこの大変さを痛感し妻に感謝「毎日毎日、本当にお疲れ様です!!!!!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ