加護亜依、オイル漬けしたグリルチキンを公開に「本当に美味しそう」「レシピをぜひ教えて」の声

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、オイル漬けしたグリルチキンを公開に「本当に美味しそう」「レシピをぜひ教えて」の声

11月28日(水) 19:53

タレントの加護亜依が26・27日に自身のアメブロを更新。オイル漬けしたグリルチキンの写真を公開した。

この日加護は「先日主人が「ロールキャベツって身体にいいみたいだよ!」と言っていたのを思い出し 寒いしイイかも!と思い、作りました」とロールキャベツの写真を公開、「味付けは至ってシンプルにコンソメ味です。少し白ワインも入れていまーす!」と紹介した。

また、「もう一つはサーモンのムニエルにしようか迷った挙句、こっちにしました。ローズマリーグリルチキン」と下準備した鶏肉の写真を公開、「先日行ったホームパーティーで出てきてからずっと作りたいなぁと思っていて」「これは今夜試したい!寒くなってきたので温かいお食事が食べたくなりますねぇ」とつづった。

翌日更新されたブログでは、「昨日のローズマリーチキンはこんな感じに!」とグリルしたチキンの写真を公開、「皮だけパリッとさせるためフライパンで焼き色つけてからグリルしました!」「ローズマリーのイイ香りにオイル漬けしているのでしっとりとしたチキン。美味でございました」と舌鼓を打ったようだった。

これに対してファンからは「ボクも食べたかったぁ~!!」「あぁ、、、本当に美味しそう」「下味につけてる調味料のレシピをぜひ教えて欲しいです」「最高ですねぇ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「寒いので」(加護亜依オフィシャルブログ)
「おはようございます!」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、“センスが同じ”夫からもらった洋服を公開「お下がりで着ています」
加護亜依、娘の成長に親心をつづる「少しづつお姉さんになっていってます。泣」
加護亜依、夫への愛妻弁当を公開「マジで美味しそう」「旦那さん最高ですね!」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ