Wエンジン・えとう窓口、TDLで抱っこの大変さを痛感し妻に感謝「毎日毎日、本当にお疲れ様です!!!!!!」

※えとう窓口オフィシャルブログより

Wエンジン・えとう窓口、TDLで抱っこの大変さを痛感し妻に感謝「毎日毎日、本当にお疲れ様です!!!!!!」

11月27日(火) 18:51

お笑いコンビ・Wエンジンのえとう窓口が、26日に自身のアメブロを更新。妻と息子、妻の家族とともに東京ディズニーランドへ遊びに行き、抱っこの大変さを痛感したことを明かした。

この日えとうは「先週、家族でディズニーに行った日が11月22日。世間的には『いい(11)夫婦(22)の日』でした。だから…という理由だけではありませんが、その日ぐらいはママに楽をしてもらいたい、そして愛知の家族といっぱいおしゃべりしてほしい、そんな願いもありまして…基本的には福之助は僕が抱っこすると決めてました!!」と明かした。

ブログには「背中には自分のリュック、そして前には福之助。」とディズニーランドでの基本スタイルだったという格好を公開、「なんだかんだで妻にも、そしてお義母様やお姉様にもいっぱい抱っこしてもらいましたし、ベビーカーに乗せてる時間もありました。しかし基本的には、そしてなるべく僕が抱っこして過ごしました。」とつづり「正直後半、足が疲れたなぁ…とは感じましたが、それも楽しさの代償、仕方がない事だしそれ以上に充実した気持ちがありました」と満足そうにつづった。

しかし帰宅後、「運転してる時、なんだか肩や腕もちょっと痛いなぁ…とは感じていたので、お風呂に入ってちょっとストレッチをしておきました。」「布団に入ったのですが……寝れません!!」「首・肩、そして腕が痛くて痛くて、寝れないのです」と体にダメージが出てしまったことを明かした。

続けて「僕なりに、全身筋肉痛の経験は何度もあります。」「しかし、どの経験にも当てはまらない、痛み。疲れがMAXなのに寝れないなんて、初めでした。何度も何度も眼が覚める…。結果、夜中に痛み止めを飲んで、湿布を貼ったりしてようやく少し寝れました。」とつづった。

さらに「しかもビックリした事に、何とその翌日も寝れなくて、夜中に痛み止めを飲んで湿布を貼って、ようやく少し寝れました。」「あれから4日経ち、ようやくおさまってきました」とかなり長引いてしまったとのこと。

これについて妻からは「わかるよ、そういう時あるよね。」と言われ、えとうは「えっ??わかるの??」と驚いたようで、「えっ??普段からそんなに疲れてるのか…。」「妻の体こそ悲鳴をあげている。しかし僕のように、実際に悲鳴はあげない ママ…。泣き言を言わず…。毎日毎日、本当にお疲れ様です!!!!!!」と息子を抱く妻の写真を公開、「福之助、ママに感謝しろよー!!!」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「【代償】」(えとう窓口オフィシャルブログ)
Wエンジン・えとう窓口、7か月の息子が"愛想笑い"「確実に大人になりました!」
Wエンジン・えとう窓口、パワースポットでハプニング「愕然としました…」
Wエンジン・えとう窓口、結婚記念日に妻へ感謝「結婚してくれて本当にありがとう!!!」
Wエンジン・えとう窓口、息子のハーフバースデーをお祝い「本当にありがとうございます!!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ