Wエンジン・えとう窓口、息子のハーフバースデーをお祝い「本当にありがとうございます!!!」

※えとう窓口オフィシャルブログより

Wエンジン・えとう窓口、息子のハーフバースデーをお祝い「本当にありがとうございます!!!」

10月25日(木) 16:34

お笑いコンビ・Wエンジンのえとう窓口が24日に自身のアメブロを更新。息子のハーフバースデーをお祝いしたことを明かした。

えとうは「本日10月24日をもちまして。えとう家長男福之助が、生後6ヶ月を迎える事ができました!!!」と冠をかぶった長男の写真を公開、「しかし当たり前かもしれませんが、1番長く深く福之助と向き合ったのはママです。」「今日は丸一日、福之助のハーフバースデーのお祝いと、妻への労いを兼ねて、3人で一緒にお出かけしました」と明かした。

出かけた先は「子育てのご利益がある神社にお参りに行ったり。福之助のお買い物をしたり。そして、妻の好きなものを食べに行ったり。」と充実した時間を過ごしたようで、再度息子の写真を公開し、「いつもブログを読んでいただき、そして福之助の成長を見守っていただき、本当にありがとうございます!!!」と感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ハーフバースデーおめでとうございます!」「えとうさん、奥様もおめでとうございます」「成長を見せていただけて幸せです」「身内のようにうれしいです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「【祝 生後6ヶ月】」(えとう窓口オフィシャルブログ)
Wエンジン・えとう窓口、妻と叶えた2年越しの夢「本当に吐息が漏れちゃう」
Wエンジン・えとう窓口、息子の入浴に失敗し猛反省「一変して悲しいお風呂に」
Wエンジンえとう窓口、生後約10日の息子と初めて“目があった”写真が撮れて感激「パパ、愛してるよ!!」
Wエンジン・えとう、第1子の名前公開「江藤家に『福』がやってきました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ