Amebaニュース

Wエンジン・えとう窓口、息子の入浴に失敗し猛反省「一変して悲しいお風呂に」

7月6日(金) 16:20

お笑いコンビ・Wエンジンのえとう窓口が5日に更新した自身のアメブロで、今年4月に生まれた息子をお風呂に入れた際の失敗談をつづった。

えとうの妻は愛知県で里帰り出産。えとうが3日に更新したブログでは、無事愛知から千葉県の富津市に家族3人で暮らせることになったことを報告していた。

今回の更新では、「久しぶりに妻が富津にいることにも、この新居に福之助がいることにも、なかなか慣れません」と、新しい生活にまだまだ不慣れであることを明かしながらも、「待ちに待った事が目の前で起きると、人間は夢か現実かわからなくなるんですね!!」と幸せをかみしめている様子をつづっている。

しかし、えとうは「泣いててもすぐに泣き止むぐらいお風呂好き」な息子とお風呂に入っている際、前のめりになった息子をうまく支えられず、「バシャンッ!!!」と息子が湯船に顔をつけてしまい、号泣したというエピソードを告白。「すぐに顔を拭いてあげ「ごめんね、ごめんね」と謝り続けるも、その後ずっと泣いてる福之助でした………。あんなに楽しいはずのお風呂が、一変して悲しいお風呂に。本当に申し訳ないことをしました。」と反省。

そして自身では、愛知の家の浴槽と富津の家の浴槽とで大きさが異なり、湯の水位を誤算してしまったことがその原因だと分析し、「どんな事がきっかけで、福之助がお風呂嫌いになるかわかりません。」とコメント。お風呂から出た後も、「いっぱい謝って、いっぱい抱っこして、いっぱいチューをしたけれど、気持ちがおさまりません。」と、とりかえしのつかないことをしてしまった自責の念にかられたことも明かした。

しかし妻に「普段、これだけ福之助の事を愛して、これだけ抱っこしてるんだから、その思いの方が全然大きいよ!!」と慰められ、少し気分が落ち着いたというえとう。「必ず気をつけるから、また一緒に富津風呂に入ってね!!!」と、立ち直った様子を見せ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「【猛反省】」(Wエンジンえとうオフィシャルブログ)
Wエンジンえとう窓口、生後約10日の息子と初めて"目があった"写真が撮れて感激「パパ、愛してるよ!!」
Wエンジン・えとう、第1子の名前公開「江藤家に『福』がやってきました」
えとう窓口、相方・チャンカワイと久々に仕事「普段会わなさ過ぎて最初はぎこちない」
Wエンジンえとう窓口、「お仕事頑張ってる?」と先生に言われ妻に申し訳なくなる
```
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ