Wエンジン・えとう窓口、7か月の息子が“愛想笑い”「確実に大人になりました!」

※えとう窓口オフィシャルブログより

Wエンジン・えとう窓口、7か月の息子が“愛想笑い”「確実に大人になりました!」

11月25日(日) 18:45

お笑いコンビ・Wエンジンのえとう窓口が、25日に更新したアメブロで、前日の24日に息子の福之助くんが7か月を迎えたことを報告した。

えとうは、「昨日11月24日で、えとう家長男福之助が、生後7ヶ月を迎える事ができました」といい、「昨日は、愛知から来てくれた家族みんなと過ごす事ができ「おめでとう」を言ってもらえました」と嬉しそうにつづった。

続けて、えとうは息子について「髪の毛も伸びてきました。」「離乳食もバクバク食べてます!!手足も長くなってきました。自分の手で、自分の足をつかむこともできるようになりました!!」など、息子が成長し、出来るようになったことをつづった。さらに、「『喜怒哀楽』をどんどん出してくるようになりました!!」と“喜怒哀楽”を表している息子の写真を公開。

えとうは息子に対して「なかなか大人だなぁ」と思う時があるといい、「最近はお出かけも増え、沢山の方に声をかけてもらったり、抱っこしてもらったりします。」「知らない大きい人達に急に抱っこされ、大きい声をかけられたらビックリもするでしょう。けど、みんな笑ってる。だから何とか自分も泣いたりせずに、この場を和やかにしたい。そこで…『愛想笑い』です」とつづり、「こんな感じの顔です」と息子の写真を公開。

えとうは「親だからわかります。確実に、愛想笑いです 頑張って、頑張って笑ってます」といい、「福之助は確実に大人になりました!!!」と、成長した息子の様子をつづった。

【関連記事】
「【祝生後7ヶ月】」(えとう窓口オフィシャルブログ)
Wエンジン・えとう窓口、パワースポットでハプニング「愕然としました…」
Wエンジン・えとう窓口、結婚記念日に妻へ感謝「結婚してくれて本当にありがとう!!!」
Wエンジン・えとう窓口、息子のハーフバースデーをお祝い「本当にありがとうございます!!!」
Wエンジン・えとう窓口、妻と叶えた2年越しの夢「本当に吐息が漏れちゃう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ