Wエンジン・えとう窓口、結婚記念日に妻へ感謝「結婚してくれて本当にありがとう!!!」

※えとう窓口オフィシャルブログより

Wエンジン・えとう窓口、結婚記念日に妻へ感謝「結婚してくれて本当にありがとう!!!」

11月14日(水) 18:39

お笑いコンビ・Wエンジンのえとう窓口が12日に自身のアメブロを更新。11日に結婚記念日を迎えたことを明かした。

この日えとうは「昨日11月11日は…。結婚記念日でした!!おかげさまで、結婚してから2年が経ちました」と明かし、「記念日ですから、一緒にゆっくり過ごしたい気持ちもありましたが…。昨日は仕事がありまして、帰り着いたのは22時半。」と帰宅が遅くなってしまったとのこと。

また、「もちろん、福之助は寝ておりました。妻は、起きて待っててくれました。それから、一緒にご飯を食べました。2人でお鍋」とつづるも「静かに食べました 電気も暗めです。音もあまり立てないように。あまり大きくない家なので、光も音も寝てる福之助に届いてしまうので…。」と息子を起こさないようにひっそりと食事をしたことを明かした。

ケーキやシャンメリーも同じように静かに味わったようで、「「ポンッ!!」となるのがシャンパンやシャンメリーの醍醐味なんでしょうが、ゆっくり、ゆ~っくり開けて…。静か~に乾杯。けど、どっちも美味しかった!!」と写真を公開、「遅い時間の、あっという間の、薄暗い、静かなパーティー。パーティーとしては、とても華やかとは言えませんが…。最高に幸せでした」と嬉しそうにつづった。

ブログには息子の写真も公開されており、「昨年の結婚記念日も、結婚してくれた妻に感謝をしたし、日々のありがたさも感謝しました。しかし今年は何が違うって…。福之助がいる!!!」「福之助の存在が、結婚記念日を光と彩りと喝采で、華やかにしてくれました ありがとう、福之助!!!そして…。ママ、結婚してくれて本当にありがとう!!!」と感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ご結婚記念日おめでとうございます」「ブログで泣いたのいつぶりだろう」「なんて 素敵な家族なんだろう」「本当に心が癒されました」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「久々の外食」(えとう窓口オフィシャルブログ)
Wエンジン・えとう窓口、息子のハーフバースデーをお祝い「本当にありがとうございます!!!」
Wエンジン・えとう窓口、妻と叶えた2年越しの夢「本当に吐息が漏れちゃう」
Wエンジン・えとう窓口、息子の入浴に失敗し猛反省「一変して悲しいお風呂に」
Wエンジンえとう窓口、生後約10日の息子と初めて“目があった”写真が撮れて感激「パパ、愛してるよ!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ