Amebaニュース

Wエンジン・えとう窓口、パワースポットでハプニング「愕然としました…」

11月16日(金) 14:26

お笑いコンビ・Wエンジンのえとう窓口が14日に自身のアメブロを更新。運気アップのため、パワースポットを訪れた際の出来事をつづった。

「今年の目標の数々(ピンでの新番組のレギュラー、コンビでの仕事を増やす、年収アップ)は、何1つ達成せぬまま今年が終わろうとしています」と明かしたえとう。そんな中、とある情報筋から「静岡県の三嶋大社に参拝すると、風水的に今年運気が上がる」と聞き、家族で参拝に出かけたことを報告した。

自宅から2時間半をかけて三嶋大社に到着したえとうは「平日にもかかわらず参拝客も大変多く、いかに有名な神社かがわかりました」とコメント。早速、息子の福之助くんとともに参拝をしたり御守りを購入したといい、「もっともっと『福』が来て、家族みんな運気が上がってほしいものです!!!」と願いをつづった。

その後は境内をゆったり散歩したり縁起餅を食べたりと、現地での時間を満喫した様子。「空気も大変気持ちのいい神社。これで運気アップ間違いなし」と確信して車に戻ろうとしたところ、「愕然としました…」と胸ポケットに鳥のフンがついていたことに気づいた様子。

さらに、抱っこしていた息子の福之助くんも知らず知らずのうちに触ってしまっていたといい、「最悪や せっかく参拝したのに…」と一旦は肩を落とした様子。しかし続けて、「いや、違います!!!僕には運(ウン)がついたのです!!!これから必ずウンチ…いや運気が上がるはずです!!!」と前向きにコメント。「だから、最後は笑顔で!!!」と笑顔の写真を公開し、「残り1ヶ月半、運気アップ間違いなし」と締めくくった。

この投稿に「笑わせていただきました」「ウン!来てますね!!」「ポケットにピンポイントだなんてなかなか無いことですよ」「吉報を祈りたいと思います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「運気アップ」(Wエンジン えとう窓口オフィシャルブログ)
Wエンジン・えとう窓口、結婚記念日に妻へ感謝「結婚してくれて本当にありがとう!!!」
Wエンジン・えとう窓口、息子のハーフバースデーをお祝い「本当にありがとうございます!!!」
チャンカワイ、22日ぶりの充実した休日を過ごし「頭の中がスッキリ」
チャンカワイ、退院した妻の手作りケーキに感激「クオリティ高いじゃない!!!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ