チャンカワイ、22日ぶりの充実した休日を過ごし「頭の中がスッキリ」

※チャンカワイオフィシャルブログより

チャンカワイ、22日ぶりの充実した休日を過ごし「頭の中がスッキリ」

10月29日(月) 16:05

お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイが27日に自身のアメブロを更新。22日ぶりの休日を家族と過ごしたことを報告した。

チャンカワイは休みなく仕事が入っている近況を「充実しまくりの日々」とつづるも、「とはいえ、身体は正直だから、生意気にも疲労はたまってたようで」と明かし、久々の休日の過ごし方について、“チャンママ”こと妻から「ここはしっかり休まなきゃダメだ!身体をメンテナンスしましょう!」と提案があったことを明かした。

そこでチャンカワイは「先ずは午前中10時まで爆睡」したことを報告。起床後は妻からの「お弁当作ったから、公園に行って食べましょう!」という提案に「ヤッタァ~ッ!!!」と喜んで賛同し、飛行機にハマっているという娘のために、羽田空港から飛び立つ飛行機を眺められる『城南島海浜公園』に向かったことをつづった。

飛び立つ飛行機を前に「チャン子は大興奮!!!」と娘の様子をつづり、続けて「ママのお弁当にパパも大満足!!!」と現地での娘との2ショットなどを公開。「ママのお弁当とチャン子のあ~ん。そして、心地よい秋の空気」「ここで過ごしている間に、頭の中がスッキリしていくのが分かりました」といいリフレッシュができたことを明かした。

一方で、帰りの車に妻が銀杏の実を踏んだまま乗り込んでしまい、悲しそうな顔で「せっかくの休日なのにごめんなさい!本当にごめんなさい!」と申し訳なさそうにしていたというエピソードを紹介。チャンカワイが「いやいや、銀杏の実で怒るような人じゃないの知ってるでしょうに」と理由を聞いたところ、「せっかく疲れが解れてきたのに、銀杏の実の臭いで台無しになるかも」(原文ママ)と思っていたのだという。

チャンカワイは、「おいおいっ!なる訳ないじゃない!」「その未発表のチャンママの優しい気持ちを教えてくれたのは、銀杏の実のおかげでしょ」と述べ、「次の休みは、2週間後です。それまでに、銀杏の実のついた靴とマットを洗いますから。だから、またお出掛けして下さい」とつづった。

この投稿に「チャンママ、チャンさんの為にストレスゼロのエネルギー充填休日にしたいと思っていたんですね なんて優しくて可愛いひとなんだろう」「いつも家族に感謝の気持ちを持っていらっしゃるカワイさん、素敵です」「温かいチャンさんファミリーの休日ブログに大変癒されました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「休息。」(チャンカワイオフィシャルブログ)
チャンカワイ、退院した妻の手作りケーキに感激「クオリティ高いじゃない!!!」
チャンカワイ、娘との1週間ぶりの再会に大興奮し反省「夜更かしさせちゃって。。ごめんよ」
ダイアモンド☆ユカイ、妻が選んだ娘のハロウィンコスプレに「不憫でならない…」
鈴木おさむ、妻・大島美幸と久々のお化け屋敷へ「いやー、楽しかった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ