Amebaニュース

鈴木おさむ、妻・大島美幸と久々のお化け屋敷へ「いやー、楽しかった」

10月26日(金) 12:58

放送作家の鈴木おさむが、25日に自身のアメブロを更新。妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸とユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のお化け屋敷を体験したことを明かした。

鈴木は24日のブログで家族でUSJに行ったことを明かしており、この日も「いたるところに遊び心があり、工事中のところにも、壁にこのような絵を書いて、SNS映えある場所に仕立てていたり。本当に細かいところがおもしろい。」と壁に描かれた、アニメーション映画『怪盗グルー』に登場するキャラクター『ミニオン』と一緒に撮影した大島と息子の写真を公開。

また、現在USJで行われているイベント『ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン』の一環で行われている『ストリート・ゾンビ』も体験したようで、「夜6時過ぎると、パーク内にゾンビがめちゃくちゃ現れるんです。いやー、想像以上に怖かった。」とゾンビの写真を公開、「絶対体には触れないけど、怖がってる人の近くに走っていったりするんです。」「いや、僕も思わず逃げちゃったり。あれは楽しいですよね。」と満喫した様子。

さらに、「サイレンス インザ ゴーストシップ っていうアトラクションがあり。」一緒に行った友人に息子を預かってもらい、「どうしても行きたくて、妻と行きました。」と2ショットを公開、「叫んじゃだめなお化け屋敷。設定がおもしろいですよね。いやー、楽しかった。妻と二人で久々にお化け屋敷。なんだか昔の感覚を思い出しました。」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「お化け屋敷??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
「乗りたい??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、妻・大島美幸の骨折後に感じた自身の変化「一か月ってすごいんだな」
鈴木おさむ、17回目の結婚記念日に家族ショット「本当に早かったな」
鈴木おさむ、妻・大島美幸と保育園の"変装参観"へ「笑福も気づかない」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ