チャンカワイ、娘との1週間ぶりの再会に大興奮し反省「夜更かしさせちゃって。。ごめんよ」

※チャンカワイオフィシャルブログより

チャンカワイ、娘との1週間ぶりの再会に大興奮し反省「夜更かしさせちゃって。。ごめんよ」

10月17日(水) 18:09

お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイが17日に自身のアメブロを更新。娘と1週間ぶりに再会した喜びをつづった。

チャンカワイは10月1日のブログで妻が体調を崩して入院したことを報告するとともに、当面ブログを休止することを発表していた。5日に更新したブログで「奥さんのチャンママが無事に退院しました」と報告するも、「ブログの再スタートは10月中旬になりそうです」とつづっていた。

この日、久々のブログ更新となったチャンカワイは、「少しだけ落ち着きました」「ありがたい事に僕が全国飛び回ってバタバタしていただけで、奥さんのチャンママは順調に回復しております。御心配おかけしました」と近況を報告。「僕が居ない間、娘のチャン子を連れて実家に泊まったりして、ゆっくりした時間も楽しめたようです」と妻の様子についてもつづった。

チャンカワイは前日に娘と約1週間ぶりの再会を果たしたといい、21時過ぎに帰宅し「ギリギリ起きてたチャン子なのに、僕を見て大興奮」「飛びついて、はしゃいで、ボール遊びして、かくれんぼして・・・」と娘も大喜びだった様子。「僕も結局大興奮で、めちゃくちゃ夜更かしさせちゃって。。ごめんよ、チャン子」と反省を述べた。

同日は早朝に家を出て新幹線の中でブログを書いているといい、「読者の皆さんの「ブログなんだから休んだっていい」やら「出来る時にアップしてくれたらいい」という言葉、たまらなく嬉しいです」と感謝を述べ、「そのお気持ちにドップリ甘えようかと思います。毎日ブログをアップするというルールは、やめておきます」と改めてコメント。

「書きたいことは山ほどあるんですが、取り組む時間が単純に足りないだけでして。。。」と本音をつづり、「もっともっと、時間を整理出来る大人にならなきゃと反省しながら、日々精進していきますので。今後ともよろしくお願いします」と呼びかけた。

この投稿に「チャンママさん、体調回復された様で安心しました。少し見ない間にチャン子ちゃんも、大きくなってますね」「気持ちに余裕が無い時は無理しないで」「ブログの更新、お時間ある時にボチボチして下さいね。また楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お久しぶりです。」(チャンカワイオフィシャルブログ)
チャンカワイ、退院して家で泣いた妻「悔しかったろうな」
チャンカワイ、妻が入院しブログを休止「余裕はないもんですから。。。」
大堀恵、娘の一言で夫に変化「パパがお皿洗いをしてくれるなんて、、、」
蛯原英里、4歳の娘が朝から弟のお世話「赤ちゃん返りどころか母性が凄い」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ