大堀恵、娘の一言で夫に変化「パパがお皿洗いをしてくれるなんて、、、」

※大堀恵オフィシャルブログより

大堀恵、娘の一言で夫に変化「パパがお皿洗いをしてくれるなんて、、、」

10月16日(火) 18:31

タレントの大堀恵が15日に自身のアメブロを更新。娘の一言で夫に変化があったことを明かした。

大堀は「昨日から偏頭痛と寒気に襲われ、、、おうちのこともろくに出来ず」と明かし、「ソファーで横になっていると、『ママどうしたの?どこかいたい?』と頼んでいないのに、毛布と枕と麦茶をコップに入れて持ってきてくれました。」と娘の心温まる行動に「心ポカポカ」だったとのこと。

また、「パパの部屋へ行って、わたしが体調が悪いことを伝え、パパもリビングに来てお昼ご飯を作ってくれたり、パパにはかなりハードルの高いお皿洗いまでしてくれました」と娘の言葉で夫も家事に協力的になったことを明かした。

頭痛については「今朝、お薬のんでも良くなっていなかったので、美容院でヘッドマッサージをしてもらったらだいぶスッキリしました~。。。」と回復に向かったようで、美容室で撮影した自身の写真を公開。

最後に「パパがお皿洗いをしてくれるなんて、、、娘がまだ小さい頃以来かな?!娘の一言はパパの心を動かせるのね…フムフム」としたり顔の絵文字を付けブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ヘッドスパでスッキリするんですね~!」「偏頭痛、楽になるといいですね~」「優しい娘さん、ご主人ですね~」「お嬢様も旦那様も、ほんますばらしい活躍!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘の一言で主人に変化が…」(大堀恵オフィシャルブログ)
大堀恵、娘の運動会の準備に失敗し大苦戦「全然役に立たなかった~(笑)」
大堀恵、身長ほどある東MAXの買い物レシートに驚愕「誰よりも店員さんが驚かれていました(笑)」
大堀恵、沖縄旅行で東MAX・安めぐみ家族らとプールへ「最高の旅行」
大堀恵、目を離した隙に娘がプールの中に落下「5秒で恐ろしいことに」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ