チャンカワイ、退院して家で泣いた妻「悔しかったろうな」

※チャンカワイオフィシャルブログ・ヘッダー

チャンカワイ、退院して家で泣いた妻「悔しかったろうな」

10月5日(金) 19:06

お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイが5日に自身のアメブロを更新。体調を崩して入院していた妻が無事に退院したことを明かした。

チャンは1日のブログで妻が体調を崩して入院し、しばらくブログを休止することを発表していた。この日は「奥さんのチャンママが無事に退院しました。」と報告し、「皆さま、御心配おかけしました。沢山のエールもありがとうございました。」とファンへ感謝の言葉をつづった。

また、入院した原因を「風邪でもインフルエンザでもない急な発熱で、一時期は39.7℃まで上がって大きい病院の個室にて治療を受けていたチャンママ。」と明かし、「そんな入院生活の中、娘のチャン子の誕生日が通り過ぎ、自分の誕生日まで迎えてしまったチャンママ。悔しかったろうな。」と妻を思いやった。

また、「それを証拠に、退院してお家に帰ってくるなり、「ごめんね」って言いながら大粒の涙をポロポロ流しちゃってました。」と妻が泣いてしまったことを明かしたものの、「その涙をぶっ飛ばすかのように、ママが帰ってきた事を大喜びしてハシャぎまくりのチャン子 ママを連れ回して絵本だの手遊びだの、抱きついたり踊ったり。泣く暇など与えないチャン子は、最高の優しいエスコートを見せてくれるのでした。」と娘の行動に救われた様子。

退院後の妻の状態については「今はすこぶる体が軽いとハシャいでおります。」と明かしており、「まず我が家の課題は、みんなの体調を本調子に戻すこと。その課題をクリアしたら『チャン子の誕生日』の開催。それが終われば『チャンママの誕生日』も開催しなきゃ。」と今後の目標を語った。

チャンカワイは最後に「ブログの再スタートは10月中旬になりそうです。」と明かし、「またお付き合い下さい!!!」とチャンカワイの収録中に娘の相手をしてくれていたマネージャーの写真を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「無事に退院。」(チャンカワイオフィシャルブログ)
チャンカワイ、妻が入院しブログを休止「余裕はないもんですから。。。」
チャンカワイ、ブログ休止の理由は妻の入院「ピンチだらけでした」
チャンカワイ、約2年ぶりに夫婦デートするも妻が涙目「早く会いたいね。」
チャンカワイ、娘と一緒に夜食を食べ思うことを語る「寂しいからだけの理由じゃなく」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ