チャンカワイ、約2年ぶりに夫婦デートするも妻が涙目「早く会いたいね。」

※チャンカワイオフィシャルブログより

チャンカワイ、約2年ぶりに夫婦デートするも妻が涙目「早く会いたいね。」

9月28日(金) 17:07

お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイが、28日に自身のアメブロを更新。約2年振りに夫婦でランチデートへ行ったことを明かした。

チャンカワイは「昨日の昼は、チャン子には申し訳ないけど、夫婦だけで2人っきりランチをさせてもらいました。チャン子が産まれる前振り。だから、約2年振り。」と久々に夫婦デートをしたことを明かした。

しかし、「話題は【チャン子】一色。」になってしまったようで、「僕等にしてはオシャレなお店を選んでランチしてるはずなのですが。「これなら一緒に食べれるね!」「子ども用の椅子と食器あるじゃん!」「トイレ、オムツ交換できるスペースあったよ!」「気づけば2人して、チャン子と来る事ばっかり考えてました。」と途中から「チャン子と行く為の下見」になってしまったとのこと。

また、「食べ終わり、僕がトイレから帰ってきたら、衝撃の光景がありました。チャンママが、チャン子の動画を観てニコニコしながら涙目になってました。」と妻が寂しさの余り涙目になってしまったようで、「予定より早く行動し、そのまま真っ直ぐ保育園へ」と娘を迎えに行ったことを明かした。

保育園に向かう途中2人は「早く会いたいね。。。」と言い続けていたようで、チャンカワイは「我が家は、息抜きデート要らない派みたいです。家族との時間が1番の息抜き って、出張の多い僕なら分かるけど、まさかチャンママまで同じだなんて。あぁ~素敵な奥さんだこと」と嬉しそうにつづった。

ブログには娘が生まれる前に行った焼肉デートの写真も公開、「おいおい、そこのお二人さん!!君たちの幸せは、まだ序章だからね なんちゃって。」と締めくくった。

これに対してファンからは「幸せ感満載で癒されました」「素敵なご夫婦だなぁ」「もう家族の中心は我が子ですよね」「わかります うちも同じです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「君の事以外は何も考えられない。」(チャンカワイオフィシャルブログ)
チャンカワイ、娘と一緒に夜食を食べ思うことを語る「寂しいからだけの理由じゃなく」
チャンカワイ、妻が夢を叶え難関の保育士の資格を取得「おめでとうございます!!!!!」
チャンカワイ、妻から謎のメッセージ「もしかして娘のチャン子かな!?」
Wエンジン・チャンカワイ、39.6度の熱を出した娘の熱を下げる方法紹介
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ