加護亜依、15年ぶりに再会した脚本家と2ショット「びっくりされていました!笑」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、15年ぶりに再会した脚本家と2ショット「びっくりされていました!笑」

12月21日(金) 16:31

タレントの加護亜依が20日に自身のアメブロを更新。15年振りに脚本・演出家の樫田正剛氏に再会したことを報告した。

加護が出演する舞台『伊賀の花嫁 その三「ズルい女」編』で樫田氏に再会したといい、「当時の加護は、まだまだおこちゃまで15、16歳でしたので 今の加護を見て 「大人になったなぁ!」とびっくりされていました!笑」と驚かれたことを明かした。

続けて、「そんな樫田さんとまたご一緒になれる事とても嬉しいです」と喜びをつづり、舞台については「平成最後の2月、とにかく楽しんで帰ってもらいます!」「笑い満載、何でもありの“伊賀ワールド”を満喫して下さい!」と気合たっぷりに来場を呼び掛け、「たくさんの方に見に来ていただけますよう私も皆さんと頑張りたいと思います!」とブログを締めくくった。

同舞台は、多彩な出演者によるオムニバス物語。倖せを探してあがく“抱腹絶倒なストーリー”となっている。東京・三越劇場で2019年2月2日(土)より公演。

【関連記事】
「三越劇場にて」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、大人6人で午前中だけのTDL「夢の時間を過ごせたぁ」
加護亜依、オイル漬けしたグリルチキンを公開に「本当に美味しそう」「レシピをぜひ教えて」の声
加護亜依、“センスが同じ”夫からもらった洋服を公開「お下がりで着ています」
加護亜依、娘の成長に親心をつづる「少しづつお姉さんになっていってます。泣」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ