Amebaニュース

加護亜依、夫から1か月早い誕生日プレゼント「とってもびっくりしました」

1月15日(火) 17:43

タレントの加護亜依が13日に自身のアメブロを更新。夫から1か月早くサプライズで誕生日プレゼントをもらったことを明かした。

この日加護は「朝起きたら、少し早めのバースデープレゼントがリビングにぃ 手紙も添えてありました」と高級ブランド『ルイ・ヴィトン』のアイテムの写真を公開、「主人からでした!素敵なプレゼントをもらってとってもびっくりしました 1か月早いけど、笑 どうもありがとう!!!!」と感謝の言葉をつづった。

また、「家族で渋谷へ行きぶらぶらしました」と子ども達の写真を公開、「娘ちゃんのバレエのレオタードを新調しました。今までは淡いブルーとピンク~が多かったんですが、少し大人っぽくネイビーやパープルにブラックのベロアにしてみました 本人もお気に入りのようです!」と写真を公開、「最近は色のチョイスも変わってきてどんどんお姉さんになってます 半年後の発表会まで頑張ってね!!!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「夫婦同士のプレゼントって良いね」「旦那さんもステキ!!」「パパ優しいねぇ~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます!」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、今年“おみくじ引かない女”になった理由「わからなくもないでしょ?笑」
加護亜依『今日から俺は!!』で“聖子ちゃんヘア”にハマる「脱・内巻き!笑」
加護亜依、充実した1年間を振り返る「家族のサポートがあって出来た事、感謝」
加護亜依、15年ぶりに再会した脚本家と2ショット「びっくりされていました!笑」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ