加護亜依、今年“おみくじ引かない女”になった理由「わからなくもないでしょ?笑」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、今年“おみくじ引かない女”になった理由「わからなくもないでしょ?笑」

1月7日(月) 19:49

タレントの加護亜依が6日に、自身のブログを更新。今年は初詣でおみくじを引かなかったことを明かした。

この日加護は「日帰りでしたが地元奈良へさささーーーっと帰って来ました 毎年恒例の橿原神宮に」と手を広げた自身の写真を公開、「毎年おみくじを引くのですが 今年は「おみくじ引かない女」になりました。笑」と明かし、「今年はなぜか自分の運は自分で切り開いていきたいという、気持ちの方が強かったんです。笑笑」と説明、「家族は笑っていましたが笑 わからなくもないでしょ?笑」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「自分で決める1年もありだね」「なるほどね…。分かる気がする。」「やはり自分の力で切り開くのが良いですね。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おみくじ」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依『今日から俺は!!』で“聖子ちゃんヘア”にハマる「脱・内巻き!笑」
加護亜依、充実した1年間を振り返る「家族のサポートがあって出来た事、感謝」
加護亜依、15年ぶりに再会した脚本家と2ショット「びっくりされていました!笑」
加護亜依、大人6人で午前中だけのTDL「夢の時間を過ごせたぁ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ