加護亜依『今日から俺は!!』で“聖子ちゃんヘア”にハマる「脱・内巻き!笑」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依『今日から俺は!!』で“聖子ちゃんヘア”にハマる「脱・内巻き!笑」

1月4日(金) 17:01

タレントの加護亜依が2日、自身のアメブロを更新。“聖子ちゃんヘアー”にハマっていることを明かした。

この日、加護は「今日から俺は!!」というタイトルでブログを更新。お雑煮の写真とともに、「1日から合計、、、、お餅を8個食べました」と食欲旺盛であることを告白。続けて、豪華な料理の写真とともに、「主人の実家でみんな集まってお義母さんの美味しいお食事を頂きました!」と報告。「美味しかったぁ」と感激した様子でつづった。

加護は日曜ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)を全編見てから「なんだか外巻き、聖子ちゃんヘアにハマった」と明かし、現在のヘアスタイルを写真や動画で紹介。「今日から俺(私)は!!脱・内巻き!笑」と説明し、「4649!!」とお茶目にブログを締めくくった。

この投稿に「いつもと雰囲気変わりますね!かわいい!!」「そのまま聖子ちゃんメドレー歌って~」「ボクも…ハマった!!最高に面白いドラマだった!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日から俺は!!」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、充実した1年間を振り返る「家族のサポートがあって出来た事、感謝」
加護亜依、15年ぶりに再会した脚本家と2ショット「びっくりされていました!笑」
賀来賢人『今日から俺は!!』最後のリレーブログに「終わってほしくない!!」「続編お願いします」の声
『今日から俺は!!』誕生日祝いの集合ショットに「早く観たくてウズウズ」「楽しみすぎます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ