賀来賢人『今日から俺は!!』最後のリレーブログに「終わってほしくない!!」「続編お願いします」の声

※今日から俺は!!オフィシャルブログより

賀来賢人『今日から俺は!!』最後のリレーブログに「終わってほしくない!!」「続編お願いします」の声

12月16日(日) 9:57

日曜ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の出演者によるリレーブログに16日、俳優の賀来賢人が登場し最終回を前にした心境をつづった。

「さて、リレーブログもラストになりました。三ちゃんです」と挨拶し、本日の最終回を前に「いやぁ、今日で終わってしまいます。寂しいです。ずっとやっていたかった。そのくらい良いチームでした」と振り返り、「35歳くらいまでは、三ちゃんできるんだけどなぁ。プロデューサー、なんとかなりませんか?」と続編への意欲を示した。

一緒に撮影したメンバーについて、「若手が多いですが、全員役とシンクロしていたと思います」「関係性もキャラも、なんかピッタリなんですよね」とコメント。「このメンバーでドラマを作れて本当に良かったと感じています」と感慨深い様子で語るも、「やだ、真面目。すごい真面目。素敵。カッコいい。エロい目で見ちゃう。そう思ったでしょう。分かります。」とおどけてみせた。

「そんな素敵なチーム、オープニングの撮影で初めて全員集合し、写真を撮りました」とチームでの集合写真を公開。「今日でとりあえずラストです。最後、愛すべきヤンキー達を是非見届けてやって下さい」とアピールして締めくくった。

この投稿に読者からは「今日俺、最高!!」「ついに今日が来てしまったー!!めっちゃ見たいけど終わってほしくない!!」「テレビをあまり見なかった私が、こんなに見たいと強く思ったドラマは、今日俺だけです」「絶対絶対続編お願いします」「続編を!毎週これだけが楽しみでした」「もう終わっちゃうなんて寂しいよぉーまた絶対帰ってきてね!」など最終回を惜しむ声が寄せられている。

【関連記事】
「ばいばい三ちゃん」(今日から俺は!!オフィシャルブログ)
柾木玲弥『今日から俺は!!』での初体験を告白「かけがえのない経験です」
『今日から俺は!!』誕生日祝いの集合ショットに「早く観たくてウズウズ」「楽しみすぎます」の声
『今日から俺は!!』磯村勇斗・鈴木伸之の“マブダチ”2ショット公開に「智司と相良コンビ大好き」の声
『今日から俺は!!』開久高校&伊藤健太郎の集合ショットにファン歓喜「最高です」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ