『今日から俺は!!』開久高校&伊藤健太郎の集合ショットにファン歓喜「最高です」の声

※今日から俺は!!オフィシャルブログより

『今日から俺は!!』開久高校&伊藤健太郎の集合ショットにファン歓喜「最高です」の声

12月2日(日) 12:54

日曜ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の出演者によるリレーブログに2日、俳優の鈴木伸之が登場した。

同ドラマは、漫画家・西森博之氏による同名漫画が原作の痛快学園コメディー。転校を機に金髪パーマとなり「ツッパリとして生きる」と決めた主人公・三橋貴志と、同日に転校してきたツンツン頭の伊藤真司のコンビが繰り広げる騒動を描く。累計4000万部を超える大ヒット作品を、福田雄一監督が実写化した。俳優の賀来賢人が三橋役を、俳優の伊藤健太郎が相棒の伊藤役をそれぞれ演じ、鈴木は三橋の最強の敵・片桐智司役を演じている。

「さー今回で最後!!」と最後のリレーブログへの登場であることを報告した鈴木は、撮影中のエピソードを写真とともに紹介。「撮影中は皆で監督に誘っていただき、宮ステーキをよくご馳走になりました」と明かし、大人数での食事風景やステーキの写真を公開。「ほんとに美味しかった。皆で食べた宮ステーキ」と振り返った。

ドラマの放送も終盤に近付いてきたことから「様々な思い出が名残惜しく思ってきました」と心境をつづり、「是非このドラマ、最後の最後まで楽しんでいただけたらと思います!!」と呼びかけ「オールアップ時の写真 開久with健太郎」といい開久高校のメンバーや伊藤、福田監督との集合ショットを公開した。

さらに「相方相良と。」と相方の相良猛役を演じる俳優の磯村勇斗との肩を組んだ2ショットも公開した。

この投稿に読者からは「開久のNo.1とNo.2のお写真、カッコいい!」「開久のメンバー全員で並んだ姿は圧巻です!!そして漢!片桐の番長オーラは別格です!!」「開久with健太郎くんとか 最高の写真をありがとうございます!!この上なく最高です」「家族みんなで観てみんなが楽しいテレビは久しぶりです。楽しい、楽しみな時間を作ってくれて、ありがとうございます」「考えただけで、今日俺ロスになりそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日から俺は!!」(今日から俺は!!オフィシャルブログ)
『今日から俺は!!』今井と谷川の肩組みイラストに「めっちゃ可愛い」「そっくり」の声
『今日から俺は!!』太賀が演じる“今井”に中毒者が続出「1番好き」「超カッコ良かった!」
『今日俺』橋本環奈、清野菜名に“正直怯えていた”エピソードを明かす
ドラマ『今日俺』開久高校のツッパリ裏話に「ギャップ萌え」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ