ドラマ『今日俺』開久高校のツッパリ裏話に「ギャップ萌え」

※今日から俺は!!オフィシャルブログより

ドラマ『今日俺』開久高校のツッパリ裏話に「ギャップ萌え」

10月31日(水) 18:20

10月14日にスタートした新日曜ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の出演者によるリレーブログに、俳優の磯村勇斗が登場した。

同ドラマは、漫画家・西森博之氏による同名漫画が原作の痛快学園コメディー。転校を機に金髪パーマとなり「ツッパリとして生きる」と決めた主人公・三橋貴志と、同日に転校してきたツンツン頭の伊藤真司のコンビが繰り広げる騒動を描く。累計4000万部を超える大ヒット作品を、福田雄一監督が実写化した。俳優の賀来賢人が三橋役を、伊藤健太郎が相棒の伊藤役をそれぞれ演じ、磯村は三橋の敵で卑劣で非道な開久高校のNo.2・相良猛役を演じる。

磯村は「第3話が終わり本格的に開久高校が動き出しましたね!」とコメント。「俺、最後の伊藤と相良の喧嘩好きなんですよね」と明かし、「伊藤どんだけ打たれ強いんだよ!角材に、瓶で殴っても立ち上がってくるなんて…まさに漢が似合う!」と絶賛した。

自身が演じる相良については「相良は意外と打たれ弱いことばれてきましたね笑」と明かし、「現場でも相良はすぐやられる。といじられていた」とエピソードを紹介。「うぅぅ 強くなってやるからな!」と意気込み、「これはいずれ大きな勃発がありそうだ」と、開久高校のメンバーとの集合写真を公開した。

磯村は「この開久達がこれからどんどん暴れていきますからね!この個性豊かな悪い奴らが暴れる様子もお楽しみに!!」とアピール。「こんな怖い容姿してるのにオフの時はみんな優しくて、礼儀正しいんですよ笑」と裏話を披露し、「まさにギャップ萌え」「皆さん開久に恋をして危ない恋愛をしてみては…」とコメント。「今週の第4話も観てくださいね!」とアピールした。

この投稿に「相良カッコ良いです ビジュアルも原作に忠実(笑)」「ここまでハマると思ってませんでした」「次回が待ち遠しいです!楽しみにしてますー!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「危険な奴等」(今日から俺は!!オフィシャルブログ)
磯村勇斗『今日から俺は!!』緊張したクランクイン「心を鬼にして、自分を殺しました」
太賀『今日から俺は!!』愛おしい相方・矢本悠馬について語る
橋本環奈『今日俺』寝顔ショット公開に「美女3人」「最高すぎ」の声
鈴木伸之『今日から俺は!!』休憩中にまたしても寝込みを襲われる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ