鈴木伸之『今日から俺は!!』休憩中にまたしても寝込みを襲われる

※今日から俺は!!オフィシャルブログより

鈴木伸之『今日から俺は!!』休憩中にまたしても寝込みを襲われる

10月28日(日) 12:31

日曜ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の出演者によるリレーブログに28日、俳優の鈴木伸之が登場した。

同ドラマは、漫画家・西森博之氏による同名漫画が原作の痛快学園コメディー。転校を機に金髪パーマとなり「ツッパリとして生きる」と決めた主人公・三橋貴志と、同日に転校してきたツンツン頭の伊藤真司のコンビが繰り広げる騒動を描く。累計4000万部を超える大ヒット作品を、福田雄一監督が実写化した。俳優の賀来賢人が三橋役を、俳優の伊藤健太郎が相棒の伊藤役をそれぞれ演じ、鈴木は三橋の最強の敵・片桐智司役を演じている。

鈴木は「本日第3話です!!」告知し、「どうでしたか!?第1話、2話!!??」と呼びかけた。「今の時代にはない80年代の香りがプンプンしてきたのではないでしょうか!本日の3話も目が離せない展開になっています!!!」とアピールした。

9月23日に鈴木が更新したリレーブログでは休憩中にうとうとしているところを撮影されたという動画を公開しており「前回も寝込み襲われた内容のブログを書きましたが..今回も又してもやられました..」と自身が楽屋で仮眠中に撮られたという写真を公開。

複数公開された写真の中には鈴木に大量の座布団がかけられており、「座布団の重量で起きるという最悪の目覚めでした...」とコメント。

この投稿に読者からは「寝姿が綺麗すぎてヤバイ」「かわいい座布団にうもれたのぶくんはかわいい」「今日俺メンバーは寝込みを襲われるネタ多いですよね(笑)」「3話は最強開久の登場!今からワクワクします」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「本日第3話です!」(今日から俺は!!オフィシャルブログ)
『今日から俺は!!』賀来賢人らと休憩中にうな重を堪能
太賀『今日から俺は!!』愛おしい相方・矢本悠馬について語る
橋本環奈『今日俺』寝顔ショット公開に「美女3人」「最高すぎ」の声
鈴木伸之『今日から俺は!!』現場で撮られた“うとうと”動画を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ