『今日から俺は!!』賀来賢人らと休憩中にうな重を堪能

※今日から俺は!!オフィシャルブログ・ヘッダー

『今日から俺は!!』賀来賢人らと休憩中にうな重を堪能

10月24日(水) 18:46

新日曜ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の出演者によるリレーブログに24日、俳優の矢本悠馬が登場した。

同ドラマは、漫画家・西森博之氏による同名漫画が原作の痛快学園コメディー。転校を機に金髪パーマとなり「ツッパリとして生きる」と決めた主人公・三橋貴志と、同日に転校してきたツンツン頭の伊藤真司のコンビが繰り広げる騒動を描く。累計4000万部を超える大ヒット作品を、福田雄一監督が実写化した。俳優の賀来賢人が三橋役を、伊藤健太郎が相棒の伊藤役をそれぞれ演じ、矢本は2人のライバルである今井勝俊(太賀)の子分・谷川安夫役を演じている。

矢本はブログの冒頭で、「ちゃーす!!谷川ですーーー!!!」と役柄になりきって挨拶。10月21日に放送された2話について「みんなのアクションカッコ良かったですよねーーーー!!!!」とコメントし、「あー、おれもアクションしたかったなー」と羨ましそうに振り返った。

続けて、「撮影の休憩中にうな重!!!!!!!!!をご馳走になってるものです」と、賀来や福田監督らが鰻を食べている写真を公開。「福田さんは、美味しいもの食べるの大好き!だから、福田組は、美味しいものいっぱい食べれて幸せ!!」と明かし、「あー、ステーキ宮行きたいー」とちゃっかりリクエストした。

ブログの最後では「3話お楽しみに!!!」と読者に呼びかけ、「次回は、鈴木伸之くんです」と、俳優の鈴木伸之にバトンを渡して締めくくった。

この投稿に「美味しいもの食べて幸せそう」「Happyな時間!」「鰻はご馳走してもらえると、テンションが上がるメニューのうちの1つですよね~」「2話も笑えました」「谷川がいての今井!今井谷川コンビに毎回大爆笑です!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「飯。」(今日から俺は!!オフィシャルブログ)
太賀『今日から俺は!!』愛おしい相方・矢本悠馬について語る
橋本環奈『今日俺』寝顔ショット公開に「美女3人」「最高すぎ」の声
清野菜名『今日俺』仲良し4ショット公開「いよいよ本日からスタートです!!」
伊藤健太郎、かっこよすぎる清野菜名に「軽く嫉妬しますね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ