太賀『今日から俺は!!』愛おしい相方・矢本悠馬について語る

※今日から俺は!!オフィシャルブログより

太賀『今日から俺は!!』愛おしい相方・矢本悠馬について語る

10月21日(日) 11:59

新日曜ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の出演者によるリレーブログに21日、俳優の太賀が登場した。

同ドラマは、漫画家・西森博之氏による同名漫画が原作の痛快学園コメディー。転校を機に金髪パーマとなり「ツッパリとして生きる」と決めた主人公・三橋貴志と、同日に転校してきたツンツン頭の伊藤真司のコンビが繰り広げる騒動を描く。累計4000万部を超える大ヒット作品を、福田雄一監督が実写化した。俳優の賀来賢人が三橋役を、伊藤健太郎が相棒の伊藤役をそれぞれ演じ、ライバルの今井勝俊役を太賀が演じる。

この日、太賀は子分の谷川安夫役を演じる俳優・矢本悠馬について「通称、やもちゃん。学園モノの達人であり、学生役の探求者でもある(俺が勝手に言っている)」と明かし、「そんな彼が、今回は今井の相方である谷川を演じています」と紹介した。

続けて、「とても頼もしく、隣にいてくれたお陰でのびのびと今井を演じる事ができました」といってロケバスの中で撮ったという矢本の寝顔を公開。「可愛い。なんだろう、キーホルダーにつけて持ち歩きたい。色んな服を着させてあげたい」と愛情いっぱいにつづった。自身の役と重なり、「彼に愛おしさが芽生えた撮影後半、もはや俺にはこの人がポケモンにしか見えなかった。28歳。アラサー矢本君の最高に愛おしい瞬間でした」とコメントした。

最後に笑顔の矢本の写真を公開し、「うん。キャラ立っている。なんだろう、この写真に関してはタクシーの運転手にしか見えない。汐留までお願いします!、そう言いたくなる」とつづり、「こんなにも自在に自分の印象をコントロール出来るのは、とても凄いことだと思う」「愛らしい見た目に反して、中身はしっかり男らしい人でもある」と述べた。

「ギャップが魅力の矢本君。「今日から俺は!」でもその魅力が炸裂してます」とPRし、「次は愛しの矢本君です。」とバトンを渡して締めくくった。

この投稿に読者からは「私の中では・・今井谷川コンビが一番面白かったです」「タクシーの運転手に….見える~爆笑」「ドラマ超面白かったです。今井谷川サイコーでした」「第2話も楽しみしてます!!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「谷川という男」(今日から俺は!!オフィシャルブログ)
橋本環奈『今日俺』寝顔ショット公開に「美女3人」「最高すぎ」の声
清野菜名『今日俺』仲良し4ショット公開「いよいよ本日からスタートです!!」
伊藤健太郎、かっこよすぎる清野菜名に「軽く嫉妬しますね」
賀来賢人『今日から俺は!!』精神年齢を語る「二人の会話、行動のレベルは非常に低いです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ