『今日俺』橋本環奈、清野菜名に“正直怯えていた”エピソードを明かす

※今日から俺は!!オフィシャルブログより

『今日俺』橋本環奈、清野菜名に“正直怯えていた”エピソードを明かす

11月21日(水) 14:26

日曜ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の出演者によるリレーブログに21日、女優の橋本環奈が登場、共演している女優の清野菜名に“正直怯えていた”というエピソードを明かした。

同ドラマは、漫画家・西森博之氏による同名漫画が原作の痛快学園コメディー。転校を機に金髪パーマとなり「ツッパリとして生きる」と決めた主人公・三橋貴志と、同日に転校してきたツンツン頭の伊藤真司のコンビが繰り広げる騒動を描く。累計4000万部を超える大ヒット作品を、福田雄一監督が実写化した。俳優の賀来賢人が三橋役を、俳優の伊藤健太郎が相棒の伊藤役をそれぞれ演じ、橋本はヒロイン・早川京子役を演じ、清野はもう1人のヒロイン赤坂理子を演じている。

この日橋本は「アクションは男子陣に比べたら少ないけど、女子陣も派手なアクションをしてます!撮影前から、「あの!清野菜名ちゃんと戦ってもらいますよ~(ニヤニヤ)」って言われてまして、、菜名ちゃんのアクションは何度か見た事があったし、正直怯えてました。笑 だって周りがみんなカマかけてくるんだもーん。笑」と明かした。

また、「実際、菜名ちゃんのアクションはすっごくカッコよくて、そのスピードについていくのが大変でしたが、とても良いシーンになったんじゃないかと思います」と撮影を振り返り、「理子と京子がどちらも道着を着てるのは珍しいんです!」とつづって柔道着姿の2ショットを公開。

「菜名ちゃんとプライベートでもよく遊ぶのに、二人とも写真を撮らないタイプなんです。だから撮影中の制服とかの2ショットも少なくて、、後から撮っとけば良かったねーと話していたところでした。笑 続編に期待したいです。笑」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「今日俺2をお待ちしてます(笑)」「アクションシーン最高にカッコ良かった!」「続編是非是非やって欲しいです!!!」「早くも後半に入り、何だか寂しいです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「二郎さんがアクション見守ってくれてました。」(今日から俺は!!オフィシャルブログ)
清野菜名『今日俺』仲良しショット公開「面白すぎて終わるのが怖い」と早くもロス心配の声
伊藤健太郎「最後に言いたい」と『今日俺』の髪型にまつわる裏話を披露
賀来賢人のリレーブログに「今日から俺は!なしに生きていけない」「日曜日が楽しみで仕方ない」の声
『今日俺』伊藤の髪型の裏話&オフショットを公開「戻るのも大変なようです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ