『今日俺』伊藤の髪型の裏話&オフショットを公開「戻るのも大変なようです」

※今日から俺は!!オフィシャルブログより

『今日俺』伊藤の髪型の裏話&オフショットを公開「戻るのも大変なようです」

11月7日(水) 12:34

日曜ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の出演者によるリレーブログに7日、俳優の柾木玲弥が登場した。

同ドラマは、漫画家・西森博之氏による同名漫画が原作の痛快学園コメディー。転校を機に金髪パーマとなり「ツッパリとして生きる」と決めた主人公・三橋貴志と、同日に転校してきたツンツン頭の伊藤真司のコンビが繰り広げる騒動を描く。累計4000万部を超える大ヒット作品を、福田雄一監督が実写化した。俳優の賀来賢人が三橋役を、伊藤健太郎が相棒の伊藤役を演じ、柾木は三橋と伊藤に振り回されるクラスメイト・佐川直也を演じる

2回目となるリレーブログで柾木は、11月4日に放送された第4話を振り返り、「いい感じで三橋さんに振り回されてます」とコメント。伊藤とは以前にも共演した経験があるといい、原作通りの髪型に「初めて伊藤の髪型を見た時は衝撃を受けしました」(原文ママ)と明かした。

伊藤の“どんなアクションをしても崩れないあの髪型”について、「準備するのも大変ですが、伊藤健太郎に戻るのも大変なようです」と、容器に頭を入れてスタッフに整髪料を落としてもらう伊藤の姿を公開。「伊藤さんだけではなく、全てのキャストがメイクに多大な時間をかけていると思います」「本当に全てのスタッフの方々、キャストの方々に感謝です」と述べた。

続けて、11月11日に公開される第5話について「あんなことやこんなことになりました。とても、痛かったです」と含みを持たせ、「次回のブログリレーは三橋さんこと!賀来賢人さんです!」とバトンを渡して締めくくった。

この投稿に「伊藤健太郎くんに戻るところを見せてくれてありがとうございます!」「かつらじゃなかったんですね」「スタッフさんやメイクさんの力の結晶ですね!!」「4話、再現率が高かったので感動しました(笑)」「5話の佐川くんの活躍?楽しみです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「支度とバラシ」(今日から俺は!!オフィシャルブログ)
賀来賢人が撮った『今日俺』2ショットに「お似合いのカップル」「幸せになって~」の声
ドラマ『今日俺』開久高校のツッパリ裏話に「ギャップ萌え」
鈴木伸之『今日から俺は!!』休憩中にまたしても寝込みを襲われる
『今日から俺は!!』賀来賢人らと休憩中にうな重を堪能
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ