賀来賢人が撮った『今日俺』2ショットに「お似合いのカップル」「幸せになって~」の声

※今日から俺は!!オフィシャルブログより

賀来賢人が撮った『今日俺』2ショットに「お似合いのカップル」「幸せになって~」の声

11月5日(月) 18:25

日曜ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の出演者によるリレーブログに4日、アイドルグループ・乃木坂46の若月佑美が登場した。

同ドラマは、漫画家・西森博之氏による同名漫画が原作の痛快学園コメディー。転校を機に金髪パーマとなり「ツッパリとして生きる」と決めた主人公・三橋貴志と、同日に転校してきたツンツン頭の伊藤真司のコンビが繰り広げる騒動を描く。累計4000万部を超える大ヒット作品を、福田雄一監督が実写化した。俳優の賀来賢人が三橋役を、伊藤健太郎が相棒の伊藤役をそれぞれ演じ、若月はヒロイン・早川京子を慕うスケバンの川崎明美を演じている。

この日若月は「お久しぶりです!川崎明美役の若月佑美です!皆さまドラマは楽しんで頂けていますでしょうか??今井さんと明美の絶妙な距離感のツーショットをどうぞ!賀来さんが撮影してくれましたっ!!肩幅も広くて、強そうなガタイをなさっている今井さんです。」と、三橋のライバルである今井勝俊役を演じる俳優の太賀との2ショットを公開した。

また、「そんな今井さんが少し気を抜いてイスに座っている時だったかな?あまりに首が肩に埋まりまくっていたので なんか首が落ちるマジックみたいですね!と言ったのはここだけの話です。(特殊衣装の構造によりです。普段はそんなことないです。)」とユニークなエピソードを紹介。

「改めて真面目な話、やはり喧嘩のシーンなど、目の前で見るツッパリ達のアクションは本当にかっこよかったです!!というわけで 今日から俺は!!まだまだよろしくお願いします」とPRしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「日曜日が楽しみ!毎週お腹を抱えて笑ってます!」「お似合いのカップル」「愛されキャラの今井と明美さん 幸せになって~」「今井さんとの微妙な距離感、笑いました。打ち解けてるのか…?」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ゴルゴと呼ばれるようになった日」(今日から俺は!!オフィシャルブログ)
ドラマ『今日俺』開久高校のツッパリ裏話に「ギャップ萌え」
磯村勇斗『今日から俺は!!』緊張したクランクイン「心を鬼にして、自分を殺しました」
太賀『今日から俺は!!』愛おしい相方・矢本悠馬について語る
橋本環奈『今日俺』寝顔ショット公開に「美女3人」「最高すぎ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ