賀来賢人のリレーブログに「今日から俺は!なしに生きていけない」「日曜日が楽しみで仕方ない」の声

※今日から俺は!!オフィシャルブログより

賀来賢人のリレーブログに「今日から俺は!なしに生きていけない」「日曜日が楽しみで仕方ない」の声

11月12日(月) 18:59

日曜ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の出演者によるリレーブログに11日、俳優の賀来賢人が登場し、共演する女優の清野菜名、福田雄一監督との3ショットを公開した。

同ドラマは、漫画家・西森博之氏による同名漫画が原作の痛快学園コメディー。転校を機に金髪パーマとなり「ツッパリとして生きる」と決めた主人公・三橋貴志と、同日に転校してきたツンツン頭の伊藤真司のコンビが繰り広げる騒動を描く。累計4000万部を超える大ヒット作品を、福田雄一監督が実写化した。賀来が三橋役を、俳優の伊藤健太郎が相棒の伊藤役をそれぞれ演じる。

賀来は同日に放送された第5話について、「はやいですね」とコメント。続けて同ドラマについて「好きなシーンいっぱいありますが、やっぱりどのキャラクターもいいですね」と述べ、「キャラ渋滞ですよね。こんなん福田雄一じゃなきゃ撮れません」と絶賛した。

「美味しいものが大好き」という福田監督について賀来は、「ライザップを始めたいと言いながらコーラを飲み、肉を喰らい、肉を喰らって、コーラを飲んでいます。食べログを常にチェックし、演出をし、食べログをチェックするツワモノです」と紹介。続けて、「よくお世話になった鰻屋の写真です」と鰻屋での清野や福田監督との3ショットを公開した。

賀来は「元気になって午後の撮影を乗り切りました」と振り返り、「福田さん。ライザップは始めましたか?」と問いかけた。

この投稿にドラマに対して感想が寄せられており、「もー毎週日曜日が楽しみで仕方ない今日から俺は を見るために毎日頑張ってるって感じ」「小学生の子供もドハマリ(笑)」「面白すぎ~!ドラマの最初から最後まで笑ったドラマは初めてでした。今日俺のお陰で、憂鬱な日曜が楽しみになりました!」「三ちゃんカッコイイ~。理子ちゃんが惚れるのもわかる!」「日曜のお楽しみ、最早今日から俺は!なしに生きていけない(笑)三ちゃんのキャラ大好き」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「福田雄一という男」(今日から俺は!!オフィシャルブログ)
『今日俺』伊藤の髪型の裏話&オフショットを公開「戻るのも大変なようです」
賀来賢人が撮った『今日俺』2ショットに「お似合いのカップル」「幸せになって~」の声
ドラマ『今日俺』開久高校のツッパリ裏話に「ギャップ萌え」
鈴木伸之『今日から俺は!!』休憩中にまたしても寝込みを襲われる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ