『今日から俺は!!』太賀が演じる“今井”に中毒者が続出「1番好き」「超カッコ良かった!」

※今日から俺は!!オフィシャルブログより

『今日から俺は!!』太賀が演じる“今井”に中毒者が続出「1番好き」「超カッコ良かった!」

11月26日(月) 13:59

日曜ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の出演者によるリレーブログに25日、俳優の太賀が登場した。

同ドラマは、漫画家・西森博之氏による同名漫画が原作の痛快学園コメディー。転校を機に金髪パーマとなり「ツッパリとして生きる」と決めた主人公・三橋貴志と、同日に転校してきたツンツン頭の伊藤真司のコンビが繰り広げる騒動を描く。累計4000万部を超える大ヒット作品を、福田雄一監督が実写化した。俳優の賀来賢人が三橋役を、伊藤健太郎が相棒の伊藤役をそれぞれ演じ、太賀はライバルの今井勝俊役を演じる。

太賀は「撮影から数ヶ月が経ち、こうして放送が始まって反響を肌で感じてる今、少し寂しい」とつづり、「あの頃は夏で肉襦袢が暑苦しいし、厚底歩きづらいし、髪の毛は整髪料でベタベタで汗をかくと目が沁みるし。連日今井さんを演じるのに心身ヘトヘトになってたのも、今では懐かしい」と振り返った。

続けて「実際のところ、俺の中から今井さんが出ていかない。これはマジで勘弁してほしい」と告白。「俺は次に行きたい。次の役と握手をしたい」と思いをつづるも、「なのに今井さんは気をぬくと待ってましたとばかりに声を上げる。やめろ。前に出てくるんじゃない」と、今井の影を引きずっている様子をみせた。

しかし一方で、「まぁそうとはいえだ。この先俺自身が今井さんに感謝する事が、どうやら沢山あるような気もしてる」ともつづり「言っていなかったのでこの場を借りて言っておく。今井さん、本当にありがとうございました。」と感謝をつづった。

今回でリレーブログの担当が終わる太賀は「視聴者の皆さんに少しでも今井さんの魅力が伝わってくれていれば、個人的に本当に嬉しいです。今井さんも、きっと泣いて喜んでるはず」とつづり、「引き続き、「今日から俺は!」をよろしくお願いします!」「次は矢本マン!あとは夜露死苦!」と、俳優の矢本悠馬にバトンを渡して締めくくった。

この投稿に「今井超カッコ良かった!マジ惚れました」「今井中毒者が続出してますね」「気がついたら今井さんが1番好きになっていました」「今井谷川コンビ最高」「太賀くんが今井さんを演じてくれて本当に嬉しかった!」「残り僅かですが、最後まで見届けますね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「「今井さんはミディアムレア。」」(今日から俺は!!オフィシャルブログ)
賀来賢人が撮った『今日俺』2ショットに「お似合いのカップル」「幸せになって~」の声
太賀『今日から俺は!!』愛おしい相方・矢本悠馬について語る
『今日俺』橋本環奈、清野菜名に“正直怯えていた”エピソードを明かす
清野菜名『今日俺』仲良しショット公開「面白すぎて終わるのが怖い」と早くもロス心配の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ