『今日から俺は!!』磯村勇斗・鈴木伸之の“マブダチ”2ショット公開に「智司と相良コンビ大好き」の声

※今日から俺は!!オフィシャルブログより

『今日から俺は!!』磯村勇斗・鈴木伸之の“マブダチ”2ショット公開に「智司と相良コンビ大好き」の声

12月5日(水) 15:44

日曜ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の出演者によるリレーブログに、俳優の磯村勇斗が登場した。

同ドラマは、漫画家・西森博之氏による同名漫画が原作の痛快学園コメディー。転校を機に金髪パーマとなり「ツッパリとして生きる」と決めた主人公・三橋貴志と、同日に転校してきたツンツン頭の伊藤真司のコンビが繰り広げる騒動を描く。累計4000万部を超える大ヒット作品を、福田雄一監督が実写化した。俳優の賀来賢人が三橋役を、俳優の伊藤健太郎が相棒の伊藤役をそれぞれ演じ、磯村は三橋の敵で卑劣で非道な開久高校のNo.2・相良猛役を演じる。

磯村はブログで「のぶとの写真だ!」と、開久高校のNo.1・片桐智司役を演じる俳優の鈴木伸之との2ショットを公開。「ずっと2人で開久背負ってやってきて タイプは違うものの 怖い2人ですよね」とキャラクターについて言及。しかし「でも 撮影裏は 真逆かのように お茶目な2人だと思います。自分で言うのか。と思うくらい 子供のようですよ笑」と明かした。

鈴木とは撮影終わりに温泉に行ったりゲームセンターに行くなど親交があるといい、「マブダチ?というやつですかね」とコメント。「撮影も含め 福田さん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん との、過ごした期間はとても楽しかったですね!」と振り返り、「こんなに幸せな現場あっていいのかと思うくらい。感謝です!」と謝辞を述べた。

残すところ2話となり、「今週から暴れさせて貰います!」と予告。「狂犬相良 いくぞーーーーーーーーーーーー!」と気合を入れ、「次回は若月佑美ちゃんだ!!」とバトンを渡してブログを締めくくった。

この投稿に「智司と相良コンビ大好きです」「悪役をこなせる二人の演技力に脱帽」「撮影裏のお茶目な智司と相良…!見てみたいですね~笑」「どんな展開になるのか、めっちゃ楽しみ~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「開久背負ってるんだよ」(今日から俺は!!オフィシャルブログ)
『今日から俺は!!』開久高校&伊藤健太郎の集合ショットにファン歓喜「最高です」の声
ドラマ『今日俺』開久高校のツッパリ裏話に「ギャップ萌え」
『今日から俺は!!』太賀が演じる“今井”に中毒者が続出「1番好き」「超カッコ良かった!」
『今日から俺は!!』開久高校&伊藤健太郎の集合ショットにファン歓喜「最高です」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ